« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

ななななん

ななななんと〜!須藤元気選手が試合終了後に引退を発表しました!詳細ゎ説明なしでしたが今日のメディア一面でわかると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪 ダイ

大阪 ダイナマイト 来てま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から大阪

今から大阪帰ってダイナマイトを見るんや〜!けど持ち物検査でずーっとピーピー言うとったわ…時間があるんでカードラウンジで富裕層の仲間入り?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年

2006年忘年会〜!最後の最後に飲まされた〜〜今年も一年お世話になりましたm(__)m来年もよろしく☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

今日は 年

今日は 年内 最後の営業です。今年も 色々皆様には 大変お世話になりました。また来年 スタッフ一同 心より お待ちしています。一年間 本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

笑顔 3億

笑顔 3億円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内装 3億

内装 3億円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタブーの

スタブーのYUki さんに クールな DVD いただきました! ありがとうございます。 特に ミニモト のやつを 見てたら マイバイク 改造したくなってきた〜! (>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

今日は 撮

今日は 撮影でオフビレでーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

EXILE

EXILEのリーダー ヒロさんに 以前 クリスマスプレゼントでオークリーのサングラスをプレゼントしたところ! なっなっなんと!
雑誌の表紙に 出ちゃってま〜す!かなり感激してます。 皆さん 時間ありましたら 音楽雑誌 B-PASS 見て下さい。宜しくです。EXILE 最高'(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日はbi

本日はbisser3年ぶりに最高売上を塗り替えられました〜なんとたった1日の7時間で売上¥1,0745,524でした〜記録的な売上達成おめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

女の子も

女の子も メリークリスマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木も

六本木も メリークリスマスっす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

4‐1 き

4‐1 きました!
ディープインパクト 思い出をありがとう!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月23日 (土)

朝からバイ

朝からバイクに乗ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月22

12月22日 ムー誕生日&12月23日 大森誕生日 おめでとう〜朝まで飲んだくれ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は部下

今日は部下の birthdayで みんなで 大はしゃぎしました! 全員 クリスマスやのに 二日酔いに なるかも(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

自宅ロビー

自宅ロビーも クリスマスツリーが 置かれましたよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ZETAの

ZETAのハンドガードを付けました〜#192番が付けろってうるさいから…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

東京都内の

東京都内のクリスマスツリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

今日は 友

今日は 友人のターボーさんが 中目黒に ガールズバー をオープンさしたので遊びに来ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ヘラーリ買

ヘラーリ買いました!日本に四台しかない 12気筒エンジン スーパーアメリカン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の主役

本日の主役で〜す!普段は酒に強い方ですが今日は死んでもらいました…!けど回復力 ハンパなく早かったです!参りましたm(u_u)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

今日は、大

今日は、大切なお客さんの誕生日会と言う事で銀座の千疋屋にケーキを買いに行きました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某カリスマ

某カリスマデザイナー(Reira)が手掛けるオークリーラインストーンバージョンがついに完成しました!世界に1つだけの親分バージョン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日 お店

今日 お店に 造形社の内木場さんが 遊びに来て頂きました! ミニモト雑誌 モトモトもプレゼントで頂きました!ありがとうございます!そして 中身を見てみると アップガレージライダース杯オールスターチャリティースーパークロスの ミニモトレースが載ってるじゃないですか〜!造形社さんありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

え〜ただい

え〜ただいま〜朝の8時で!ございま〜す!今日は ミーティングで やっとお家に到着です!
夜更かししすぎやね〜! あっ?間違いや! 朝更かしって言うんかなぁ!
誰か 教えて〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

イーストエ

イーストエンドの 松永さん からクリスマスプレゼント頂きました〜! ありがとうございます!感激!っす!マジ イケてますね〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日曜日のミ

日曜日のミニモトバイクを増田一将選手の実家に取りに行ってビックリ!クリスマスイルミネーションになっていました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足立区で1

足立区で100円ショップローソン発見!!都内中心部ではまだ見た事ないで〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

マイケルウ

マイケルウィッキー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は 散

今日は 散髪屋来てまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

ミニモトク

ミニモトクリスマスゲーム 写真集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニモトク

ミニモトクリスマスゲーム 写真集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニモトク

ミニモトクリスマスゲーム 写真集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニモトク

ミニモトクリスマスゲーム 写真集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回ミニ

第1回ミニモトクリスマスゲーム
出場してくれたみなさん、運営してくれたみなさん本日はお疲れ様でした。そして日本一の王座に輝いたのは元国際A級ライダーの長田智邦選手!自分はマシントラブルもあり6着でした(-_-メ来年もミニモトレースを全国各地方でガンガン主催して行くのでみなさん宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩ゎ男三

昨晩ゎ男三人で宿泊したロッジに付いていたユニットバスに入りました〜左から長田、中山、俺

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 9日 (土)

三重県 癒

三重県 癒されまーす!明日は ミニモト クリスマスゲーム 日本一 決定戦 ヒロシちゃんは 酔っ払ってしまいこんじゃいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようご

おはようございます〜!おさ,ひろ,かず,クラで浜名湖で合流して三重県の美杉に向かいます〜あいにくの雨…ですが(-"-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は こ

今日は この三名様が遊びに来て くれました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

今日は、造

今日は、造形社さんとアップガレージ北戸田店で打ち合わせをしました〜みなさん時間があれば立ち寄って下さい(^-^)/
ちなみに僕がモトクロス引退の時に乗っていたバイクが展示さるてます!今から7年前ですが…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 7日 (木)

代官山イル

代官山イルミネーション やばいぐらい綺麗☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

生ちゃん号

生ちゃん号 原因不明のトラブル だったのですが、見事 なおりました! 原因は 正直わかってません! 色々 パーツ交換したので どれかが 悪かったおもいます。

しかし! テスト中に ブレーキ 折れたー! なんでか わからな〜い! 走ってたら なくなってました(?_?) ピークに注文しとこー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

KBFさん

KBFさんからミニモト協賛ステッカー頂きました〜ありがとうございますm(u_u)mいよいよ 今週日曜日 ミニモトクリスマスゲームが迫って来ました。エントリーの受付は締め切ったのですがまだまだたくさんの方に参加して欲しいので追加エントリーを受付する事になりました〜今年、最後のミニモトクリスマスゲームにたくさんの方が参加してくれるのを楽しみにしています!とりあえず 自分は 明日 オフビレでバイクテストで走って来まぁす〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

カリスマ仕

カリスマ仕様 第二弾!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某有名 ミ

某有名 ミュゼルヴァのカリスマデザイナーが手がけるオークリーのサングラスがまもなく完成します!!世界にひとつしかないスワロフスキーとオークリーのコラボサングラス〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

本日 ミニ

本日 ミニモト初レース!軽く前転しときました(笑)!!!結果ゎ二位か三位でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようご

おはようございまぁ〜す!今からイバモトGP向かってまぁす(^-^)/朝日が眩しいぜっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

お台場 ジ

お台場 ジェフワード 行って来ました! 久しぶりに 走ってんの 見たけど やっぱり 速かったっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて! 誰

さて! 誰でしょう? ヒント! スーパークロスのチャンピオン 獲得してまーす! 何年やったかなぁ〜? ま〜やん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

六本木ディ

六本木ディオス
で イケイケねーさん! 大暴れ(^-^)/ 最高! ガブガブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »