« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

昨日は#1

昨日は#193宅に泊まりました〜これから東京に帰りまぁす!今日の浜松はいい天気です。暖かい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

浜松にある

浜松にある スカイマウンテン ミニモトを乗っている 全国の皆様 この場所は かなり穴場ですよ!
オーナー様がミニモトに是非協力したいらしいので、皆様 お楽しみに!次回は 浜岡に行ってみたいですね〜! その時は スタブーさん宜しくお願いします(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月28日 (日)

スカマン

スカマン なかなか面白かったよ〜^/^
ブレーキ 二秒で 壊れた 長田ちゃんになおしてもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヒロシと合

ヒロシと合流 浜松の海 久しぶりに見たら 綺麗ね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山 イ

富士山 イケテる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は 長

今日は 長田ちゃんと浜松向かってまーす!軽く練習して スタブーに置いてもらって マイバイク手術しますー^/^
さぁ 皆さん どんなマシンに 仕上がるか楽しみにしてて下さいね〜!
スタブーの blog や
六本木ボスの blogを チェックして下さいね!^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

激レア写真

激レア写真やで〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は 0

今日は 03が来た 女垂らし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

2月25日

2月25日のミニモトスーパークロスなんですが〜 ラジコンも なんかしたいなぁ〜と考えてるのですが!どうですかね〜?
皆さん ラジコン 持ってますか?又 意見聞かして下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やばい こ

やばい これ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

芸能界でも

芸能界でも 手に入らない テレホンショッキングの最後に見事1人になれば 貰える タモさん ストラップ ゲット〜(^O^) これは なかなか 手に入らないよ〜!
業界でも チョープレミアっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

今日は ミ

今日は ミュゼルバで モデル達が いっぱい集まって パーティーやってまーす^/^
400人 ぐらい来てめちゃくちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

花より男子

花より男子篙みなさん先週に引き続き見てくれましたか?六本木のMUSERVAの内装がドラマの中で使用されました。花より男子を知ってる人はなんとあのF4のメンバーが全員撮影の為お店に来たんですから〜また来週も撮影に来ますよ〜〜みなさん注目して見て下さいね!毎週金曜日22時からTBS系で放送中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ミニモトニ

ミニモトニューデカール 完成したにゃ〜!
大沼さん ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

足湯 カラ

足湯 カラオケ
六本木では 高級カラオケ 有名です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月17日 (水)

2月25日

2月25日 ミニモトスーパークロスの 案内がアップされていますので 皆さん是非覗いて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は ミ

今日は ミュゼルバの ななちゃんが 誕生日^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

友達が く

友達が くーちゃん とツーショット!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

今日は 千

今日は 千葉で ゴルフやってまーす!
前半ハーフ 62 終わってる(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

日曜日 行

日曜日 行ってきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ つけ

これ つけようかなぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ〜 ミ

さぁ〜 ミニモト大会やりますよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

六本木3号

六本木3号店 只今 工事中 もぅすぐ オープン 楽しみにして下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎日の日課

毎日の日課になった風呂場で一眠りzzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

すげ〜 集

すげ〜 集団 見つけました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すげ〜

すげ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪西宮

大阪西宮 えびす神社に 参拝きました〜!
すげ〜 人数!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は 会

今日は 会社の 新年会で 大阪向かってまーす。 朝早いから 眠いで〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフで対

ゴルフで対決中!真剣勝負

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジ ハマ

マジ ハマった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は初め

今日は初めてwiiリモコンで遊びました〜ボウリングやゴルフ、テニスと9種類くらいのソフトが一枚に入っていて久々にゲームにハマりそう!マジwiiリモコン考えた人すごい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

ミニモト

ミニモト スーパークロス 第一戦

会場変更になりましたm(__)m
場所 名古屋 ヤマハスポーツランドダイイチ に変更です。かなり イケテる コースに なるので お楽しみにして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

今日 生駒

今日 生駒で ゴルフ 終わってから オートランド 生駒に行ってら タマタマさんと ミニモト定食さんと Mファキュちゃんが いましたので、 生駒の社長 植ッキーさんからめて 関西地区今年のミニモトレース スケジュール 打ち合わせ行ってきました。 とりあえず、ミニモトライダーの 皆さん 2月 25日 あけといて下さい。詳細は 又すぐお知らせします。 場所は 奈良県 生駒 でやりまーす。今日 植木くんに バイク借りて乗ってんけど かなり 面白かった〜 (^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は生駒

今日は生駒で ゴルフだに〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ゎ焼肉

今日ゎ焼肉パーティーや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん…ヘルメ

ん…ヘルメットが入れへん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

初打ちっぱ

初打ちっぱなし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

初ボーリン

初ボーリング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪に来た

大阪に来たらやっぱり『かすうどん』めっちゃうまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年早々

新年早々 初カート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣してき

初詣してきたで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けまして

明けましておめでとうございます〜
墓参りに来ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »