« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

アバラを骨

アバラを骨折しながら 久しぶりに 朝礼参加〜(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年2月26日 (月)

仕事は し

仕事は しっかりやらますよ〜!
でも コルセットが苦しいっす(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あまりの痛

あまりの痛みに耐えられず久しぶりに昔お世話になった『くわはた整形外科』に来ました。そして検査結果は見事に三本あばらがボッキボキ〜先生からは『無茶したら肺に穴があくぞ!』って言われて軽くビビってます( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年2月25日 (日)

皆様 本当

皆様 本当に今日は遠方はるばる たくさんのライダーが集まって頂き 本当にありがとうございました(^O^) 最後 少し転倒で 元気のない 自分で 皆様に逆に気をつかわしまして 本当にすみませんでしたm(__)m
後 今回のイベントでご協力 頂きました 各スポンサーの皆様 本当にありがとうございました!
ミニモトをもっと楽しんで頂けるよう 運営スタッフ一同 頑張ってまいりますので
是非 何かありましたら、色々 意見聞かして頂きたいと思っています。
本当に皆様 今日はお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三周目ぐら

三周目ぐらいに
見事に クラッシュ
(*_*) 本当に 痛くて 泣きそうでした(;_;)
そのまま リタイア
そして 1位 は 03ちゃん 総合優勝も がっちり 取りました!
さすがやね〜^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして!そ

そして!そして
#17 中山選手
スーパーストッククラス 見事ダブルWIN
そのままの勢いで OPENクラスに 出場
ところが(*_*)
トラブル発生 ジャンプ着地で ご覧のとおり やっちゃいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして ス

そして スーパーOPEN ヒート1 体力不足で 後半 死にそう(;_;) なぐらい 疲れて 03ちゃんが 痛恨の転倒! 二等賞いただきました!(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庸平 今井

庸平 今井のオッサン アキ〜ラ 日本一の03 後 牛さん 皆さん 楽しんでました〜^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニモトス

ミニモトスーパークロス 開幕戦!

イナベ の最高のコンディションでスタート!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は完璧

明日は完璧な コースになるよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

急きょ 員

急きょ 員弁 午後から ミニモト走れるみたいです^/^
さぁ 今から コース試乗してきま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速渋滞

高速渋滞 眠い〜(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

#19生ち

#19生ちゃん号を 乗せて六本木チームより 一足先にイナベ出発でーす^/^ コースチェックしないとあかんなぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

みんな 日

みんな 日曜日のマシン着々と 仕上がってますね〜^/^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

これ 欲し

これ 欲しい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

UPガレー

UPガレージ北戸田店は掘り出し物の 4ストミニパーツがいっぱいありますよ〜^/^
皆さん ご来店お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

中山選手が

中山選手がTE20のキャブレターを探してたみたいで UPガレージ北戸田店で聞いたらありましたら〜!
早速取りに来ました〜!(●^o^●)
皆さんレース前やから イジリまくってますね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

高級 吉野

高級 吉野屋 オレンジじゃないやん(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年2月18日 (日)

今日は特別

今日は特別ゲスト
も来てました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でも ちゃ

でも ちゃんと セッティング 最後は決まりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転倒 また

転倒 またもや ブレーキやっちゃいました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は フ

今日は フロントサス キャブレター のテストしま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今 オサピ

今 オサピー ヒロシ と合流!
雨なんで 多度で テストしてきま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

ゾッキーつ

ゾッキーつけちゃいました〜^/^
明日 イナベ 乗れたらいいのになぁ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

今日は マ

今日は マイカーの 内装床張り をお願いしてた 埼玉のセキソーボディー中山選手のお兄ちゃんから完成したよと 連絡あったので 早速取りに行って来ました。さすが アルファードの床張りは なかなか どこの業者もやってないらしく セキソーボディーに 頼むと完璧です(^O^
皆さん 車をイジルなら 中山選手に相談しましょう。ちなみに とおるちゃんありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木都市

六本木都市開発で元防衛庁跡地が 3月から なんと あの リッツカールトンホテルグループが 六本木に参入してきます。他に大手トヨタ 有名企業が 六本木ヒルズと勝負するぐらいな 大規模な開発が まもなく完成します(^O^) 六本木に来て早4年 スゲー 自分達の店も増えましたけど!六本木の町も 大きくかわりましたなぁ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

頂上寒い〜

頂上寒い〜!滑りま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようご

おはようございます。今日も1日滑って帰りまぁ〜す!
旅館から 見える風景は絶景です!(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜は宴会で

夜は宴会で ぶっ倒れました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

無事スキー

無事スキー場 到着! 雪も 心配なくありました。
今から 旅館帰って温泉入りま〜す!
明日は朝1番で ゲレンデジャック狙います(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事スキー

無事スキー場 到着! 雪も 心配なくありました。
今から 旅館帰って温泉入りま〜す!
明日は朝1番で ゲレンデジャック狙います(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から 社

今から 社員旅行 一泊二日のスキー旅行行ってきまーす^/^

雪あるんかなぁ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

今日も 六

今日も 六本木は大盛況(●^o^●)
近くまで 来たモト仲間は是非連絡待ってまーす^/^ 今日は ビー○ た○しさんが 満席で入れませんでした。magura-1@ezweb.ne.jpメール下さいね〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

只今 Hi

只今 HiSAさんに
110 大手術 お手数おかけします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今 Hi

只今 HiSAさんに
110 大手術 お手数おかけします。m(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

発情期

発情期

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

銀座ライオ

銀座ライオン
ヘッドハンティングしてまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

エアバルブ

エアバルブ周辺のパーツ 買った〜!ちょっと買いすぎたかな(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

今日は 中

今日は 中山ヒロシ選手のお兄ちゃんがやってる キャンピングカー専門 セキソ― にきました。マイアルファードの床張りお願いしま〜す! ミニモト乗せて ガソリンこぼして(T_T) 死にそうなぐらい臭いっす(*_*)
とおるちゃん 宜しくお願いします(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

今日は 久

今日は 久しぶりに トレーニングルームに来ました。しかし いつ来ても 貸し切りでーす^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

#253の

#253のショウジくんに 110のマフラー テストでいただきました。 かなり カッコイイです!
早く 乗りたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日も、花

明日も、花より男子にミュゼルバが出ます〜何回出るんや〜過去最高な程の回数出てます。来週も撮影依頼が来てます。なんか監督さんが内装を気にいってくれた様子o(^-^)o
みなさん 録画よろしく☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »