« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)





3月28日 水曜日 とうとう六本木3号店OPENしました〜!たくさんのお花ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)


昨日 湘南乃風の若旦那から 直筆サイン入り DVDを 貰っちゃいました。 かなり 嬉しいしだいです^/^
皆様には まだ未公開なんですが 今年中には ミニモト界に 湘南乃風がやってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

03ちゃん

03ちゃんの ストック車両完成(^O^)
なんか 強烈に溶接補強されたらしいですよ^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は 開

今日は 開幕戦仙台見て来ました!
なかなか 面白かったよ〜^/^ でも お客様が 少ない気がすんねんなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今新幹線^

今新幹線^/^ 全日本行ってきま〜す。
寝てないけど(;_;)
盛り上げ アゲ アゲ
で参りましょう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

なんと こ

なんと この人も 浜松から 駆けつけてくれました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は ア

今日は アゲハ に EXILE、 倖田來未、オズマの ライブ見に来みした!人多すぎ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月22日 (木)

このライダ

このライダー カッコイイなぁ^/^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月21日 (水)

今日は 着

今日は 着物デ〜 ^/^
みんな可愛いなぁ〜 うちのムスメは(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (3)

今日は 着

今日は 着物デ〜 ^/^
みんな可愛いなぁ〜 うちのムスメは(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月20日 (火)

しちゃった!

4月1日 キョウセイミニモトランド行われる ALLSTAR MINI‐CROSエントリーしました。アバラ痛いけど 出たい〜m(__)mからエントリーしちゃった^/^ 皆さん 〆切25日までなので急いで エントリーしちゃいましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月19日 (月)

☆予選結果☆

☆予選結果☆

3月18日
ミニモトスーパークロスinオフロードビレッジ選考会リザルトです。

☆予選結果A組☆

1位
#29山田 崇弘

2位
#253中根 健

3位
#2佐々木 貴志

4位
#883馬場 大輔

5位
#117堀内 清

6位
#70金子 佳功

7位
#32小沼 允利

8位
#10大和 実

9位
#119飯野 貴之

10位
#67堀内 大輔

11位
#50東條 壮

12位
#873矢浪 真一

13位
#32石田 龍生


☆予選結果B組☆

1位
#91多川 翔

2位
#75鈴木 よしおみ

3位
#271海野 将一

4位
#180森 誠二郎

5位
#141石井 貴行

6位
#317半沢 三浩

7位
#19生永 幸嗣

8位
#8安原 法利

9位
#188佐々木 大輔

10位
#58名島 智巳

11位
#11高木 雄一

12位
#511矢口 昌士

13位
#212荻原 秀一

以上が予選結果です!参加ライダーの皆様 お疲れ様でした!
全日本 4月29日はみんなで盛り上げましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年3月18日 (日)

オフビレ

オフビレ
ミニモト選考会
みんな ガンガン走ってま〜す^/^

| | コメント (0) | トラックバック (5)

オフビレ

オフビレ
ミニモト選考会
みんな ガンガン走ってま〜す^/^

| | コメント (0) | トラックバック (4)

オフビレ

オフビレ
ミニモト選考会
みんな ガンガン走ってま〜す^/^

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月17日 (土)

今日は 長

今日は 長い時間までお付き合いしてもらいました! SHOW-Gさん
そしてモトモト編集長の菅原さん 今日は お疲れ様でした!ありがとうございます!

4月発売のモトモトに間に合えば UPガレージ北戸田店が 出るのでお楽しみにしてください。
とにかく UPガレージ北戸田店は 今熱いです!

| | コメント (2) | トラックバック (4)

今日は 長

今日は 長い時間までお付き合いしてもらいました! SHOW-Gさん
そしてモトモト編集長の菅原さん 今日は お疲れ様でした!ありがとうございます!

4月発売のモトモトに間に合えば UPガレージ北戸田店が 出るのでお楽しみにしてください。
とにかく UPガレージ北戸田店は 今熱いです!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

スタブーさ

スタブーさんのかなりイケイケなTT50と 自分の110 その他に ゴリラ モンキー の車両も 色々取り揃えています!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

UPガレー

UPガレージ北戸田に
ミニモトパーツ取り扱いする事になりました^_^;浜松のスタブーさん、関東ミニモト最速のSHOW-Gさん、UPガレージのジャージを作って頂いてます沼さんに協力してもらい実現できるようになりました^_^; 本当にありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月16日 (金)

今日は 渋

今日は 渋谷にある
ミニモト取り扱い店
BRAKE SHOPに スタブーさんの TT 取りに行ってきました。

明日からは UPガレージ北戸田店で展示されますので 皆さん遊びに来て下さいね!

正直(^_-) 03ちゃんも50買ったらしく 自分 かなり欲しいにゃ^_^;と思ってます〜^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月15日 (木)

六本木3号

六本木3号店 やっと内装完成(^O^)
限界忙しいです!マジやばっす(;_;)
しか〜し 今月28日にグランドOPENで〜すかなりカッコイイお店になりましたよ。
皆さん楽しみにしてくだいね斝
そして 皆様の手元に この鍵が もし到着したら 是非ともご来店下さいよ〜^/^
すげ〜物が 当たるチャンスです。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年3月14日 (水)

渋谷に怪物

渋谷に怪物おった〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月11日 (日)

スタブーさ

スタブーさん&HISAさんの協力で 最強マシン 仕上がったらしいです(●^o^●)

来週の土曜日から UPガレージ北戸田店 に展示いたします。
お時間がありましたらお立ち寄り下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年3月10日 (土)

今日は お

今日は お客様の結婚式で 仙台行ってきますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年3月 8日 (木)

今日は 訳

今日は 訳ありで チャン・ドンゴンの コンサートに招待されてます^_^;
年齢層が すげ〜 高け〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月 6日 (火)

なお この

なお この大会につきまして 内容を確認したい場合は、下記までご連絡下さい。

親分まで
TEL09042102403
magura-1@ezweb.ne.jp
宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

緊急告知で

緊急告知で ミニモトライダーの皆様申し訳ございませんm(__)m
急きょ 全日本第3戦でミニモトレースを開催できる事が 決定しました。その先駆けとしまして、3月18日に埼玉オフロードビレッジの全日本と同じコースで選考会が開催する事が決定しました。詳細は エンジン『無制限』 タイヤ14インチ以内
のクラス分け無しのワンメイクレースになります。 3月18日の予選会につきましてはエントリー台数によって 振り分けをさせていただきます。
集合時間は
受付10時〜 11時までに なりますので 遅れないようにお願いします。 当日は オフロードビレッジのフリー走行になってますので、練習される方は ご自由に走って下さい。 予選レースは8分+1周 時間は午後2時からになりますので 宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 4日 (日)

今日の夕飯

今日の夕飯はお好み焼きの甚六(じんろく)に行ってきました〜そしたら隣にドン小西がいました〜ビックリ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

今日は東京

今日は東京ガールズコレクション で 横浜アリーナ来ていま〜す。 なんと ゲストアーティストが オズマと 湘南乃風なんで 遊びきました〜!
皆さん 湘南乃風の若旦那 応援宜しく^/^
ミニモト乗ってま〜す^/^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 2日 (金)

やっと 隣

やっと 隣のB棟が完成 した^/^しかも 一階に 24hのスーパー かなりうれしいなぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

肺検査 C

肺検査 CT とってもらいまーす!
軽く 肺 痛んでるらしい。(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »