« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)






今日は 戯れさんには、お世話になりました^_^; 又関東でも 戯れ祭 ある時は ガンガンご協力しますので、宜しくお願いします(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (3)






戯れ祭だぁ

| | コメント (0) | トラックバック (3)


今 帰ってきました〜!限界疲れた〜(*_*)
UPガレージ出店
屋台 出店
ミニモトレース企画
いろいろやりすぎた〜!
でも スゲー 楽しかった! ミニモトの皆様 満足して もらえましたか。まだまだ ミニモトを全国の人に 知って頂く為にも 気合いで 頑張ってまいりますので 皆さんご協力宜しくお願いします。 忙しすぎて 一枚も写真撮れませんでしたm(__)m ゴメンなさい。 レースリザルトは 大会本部から明日頂きますので しっかりUPさせて頂きます^/^皆さん お疲れ様でした!(●^o^●) 明日は NPK 戯れ祭だぁ じゃそろそろ寝ます( ̄▽ ̄) おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月27日 (金)


全日本第3戦 関東大会! 今日 打ち合わせで 現地見て来ましたが コースコンディション 最高でした!
ミニモトも最高のレースになりそうです^/^

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2007年4月26日 (木)


画像は アメリカ
サンタモニカ!
ミニモトスーパークロスinラス・ベガス^/^
03ちゃんは 今日からマシンセッティングにかかるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月25日 (水)


今日 オークリーの
関さん が六本木遊びに来ました。 お土産に クールなサングラスゲット^/^ やっぱりオークリーは カッコイイなぁ^/^
最高です!(●^o^●) 関さん ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年4月24日 (火)


KBFに作ってもらいました〜 アメリカン コンバットバージョン!カッコイイ(●^o^●) よね! 03ちゃん^/^

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年4月23日 (月)




昨日は ミニモト 終わって ホームパーティー!

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007年4月21日 (土)




今日は 初NPK です! ラス・ベガスさん
カズマサ も来てましたよ! ミニモトには いい感じの コースでした!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年4月20日 (金)



今日は この人が ご来店で〜す(^O^)
ラス・ベガス! 優勝してもらいましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月19日 (木)




六本木で仕事中
03ちゃん から緊急で ヤフオクで 110が 激安報告^/^
その場で、落札しちゃいました。
ちなみに、新車同様で12万 長野県からの出品だそうです。
さぁ〜 どんなバージョンで 改造しようかなぁ(●^o^●)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年4月16日 (月)


ヤマハ ファクトリーご一行様!

| | コメント (0) | トラックバック (1)


ヤマハ ファクトリーご一行様!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月15日 (日)





オフビ 関東戦 みんな 来てましたよ!
エントリーやばいぐらい多かった^_^; 全日本は スゲー事になりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月14日 (土)






感動のアルバム頂きました!(●^o^●)
ご協力頂きました!皆さんありがとうございました(^O^) これからも ガンガン やってまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)






感動のアルバム頂きました!(●^o^●)
ご協力頂きました!皆さんありがとうございました(^O^) これからも ガンガン やってまいります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)


これ 欲しいにゃ^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)


これから!ミニモト ストッククラスに 参加の為 ダイエットしまーす。久しぶりに トレーニング!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



ダートスポーツ
造形社さんから雑誌届きました(●^o^●)
ありがとうございます!しかし 今や ダートスポーツにも ミニモトが 沢山取り上げられてますね〜!
嬉しい事デスね^/^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)




今日は 第2戦 名阪 行ってきました^/^
天気良かったし 皆の熱い走り見れました! やっぱし 本物は 違うね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)



ミニモトマガジン『モトモト』に UPガレージ北戸田の広告のせました。皆さん 見て下さいね! ミニモトパーツも取り扱い開始しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)


UPガレージライダースタ北戸田の新しく^/^面白いホームページできました〜!皆さん見て下さい。
http://www.upgarage-riders.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)


本日 32回目の誕生日を迎えました〜そして名古屋の龍央くんからゎBOSSネクタイをいただきましたーいつも×2ありがとう(^O^)そして今日ゎ地獄の1日になるでしょう〜三年連続のの救急車になるか…

| | コメント (1) | トラックバック (0)




本日 32回目の誕生日を迎えました〜そして名古屋の龍央くんからゎBOSSネクタイをいただきましたーいつも×2ありがとう(^O^)そして今日ゎ地獄の1日になるでしょう〜三年連続のの救急車になるか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)




本日キョウセイミニモトレース行ってきました。 110は肋骨まだ痛いので 持っていかず イキナリ モトスペースさんで 50購入させて頂き イキナリでお騒がせしました。
そして クラロッコさん 中西メカ長 鈴鹿レーシングライダーの 皆様 ご迷惑をおかけしました。無事レースにも参加できストックがこんなにも難しいとは思いませんでした…本当にありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)


今から キョウセイ
ミニモトレース 向かってまーす^/^ ちと 遅刻ぎみ! 急いで 03ちゃん(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ヤバイ 車〜^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »