« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)


234万のロマネ・コンティをオロシテ頂きました!(●^o^●)
お客様 なんと!
AMEX クリスマスカード はじめて見ました!! 噂では このカードで 島が買えるらしいです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)





ミニモトスーパークロス ホームページがUPされました。
第2戦の写真やリザルト 第2戦終了までのポイントランキングまで色々 情報盛りだくさん!! どのクラスも 激戦してますね〜。
ミニモトライダーの皆さん 見て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


嬉しい情報が 玉森さんから入りました!
ミニモト第2戦下市大会 なんと!!
参加台数 113台!!
嬉しくて もっと気合い入れて頑張ってレースイベントしたいと思いました!(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)






早朝から19時まで、暑い中、皆様お疲れ様でした!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)






昨日ゎ練習→流しそうめん→龍央くんのサプライズ誕生日→バーベキュー→酔っ払いで爆睡!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)


只今 から 六本木より 長田キングの家によって ミニモトコース 奈良県 下市に向かいます^/^ 眠いから 野中メカに運転してもらって自分は爆睡するつもりです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)


自分の ストック完成
(●^o^●)

中西メカ長、ヒロシちゃん ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)




新しい ストック完成

| | コメント (0) | トラックバック (0)





最近家の 周りを散歩してます。健康には 散歩ですね(^O^)
しかし 各選手達が 日曜日の準備で色々やってますね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)






本日ミニモトコース
OPENしました。
集まって頂きました!ミニモトライダーの皆さん ありがとうございます。 又 ドンドン 新しいセクションや ミニモトコース専用の 価格設定を 福本社長と話あって ミニモトライダーに 楽しく走る環境を頑張って作っていきますので宜しくお願いします(^O^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)






なんと!オフビ社長!福本さんと
ノリでミニモトコース今日軽く レイアウト決めましょうみたいな話しまして やりだしたら 二人とも 本気!!福本さんのカリスマ的な ブルさばきで3時間で完成しちゃった^/^ テーブルトップ、2連ジャンプ、ウォッシュボード、 安全に 初心者な方でも比較的 に走る事ができる
ようにしました。
日曜日には 完璧に完成しますので ミニモトライダーの皆さん 一度 遊びに来て下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (1)






なんと!オフビ社長!福本さんと
ノリでミニモトコース今日軽く レイアウト決めましょうみたいな話しまして やりだしたら 二人とも 本気!!福本さんのカリスマ的な ブルさばきで3時間で完成しちゃった^/^ テーブルトップ、2連ジャンプ、ウォッシュボード、 安全に 初心者な方でも比較的 に走る事ができる
ようにしました。
日曜日には 完璧に完成しますので ミニモトライダーの皆さん 一度 遊びに来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)




ミニモトパーツ盛りだくさん!!
UPガレージ北戸田店皆さん遊びに来て下さいね!
モトモト雑誌にも連載してます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)


今日は 社員総会で
サンプラザ中野に来てまーす。 4年前に 大阪から来た時 自分含めて三人からのスタートを考えたら 社員も多くなって すごくなってきたなぁ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)





今日は お台場マルチプレックス 行ってきました
すごい 人! 全日本モトクロスも見習わないと 駄目ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)




今から いつもお世話になっていますEXILEさんのライブに来ました。。 六本木の美女ミュゼルバ二人と 見て来ま〜す^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)


猫 定食 すげ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)





今日は 大事なお客様のBirthday^/^
何回も リバースしちゃってました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)


ラス・ベガス^/^最高

| | コメント (3) | トラックバック (0)






ただいま〜!先程 帰国しました〜ミニモトジャパン#492長田選手 #55中山選手 両選手共すげぇ頑張ってたと思いました。これも協力してくれた皆様のご協力・ご支援があってこそだと思います。本当に感謝・感謝・感謝・感謝しています。とにかく自分がアメリカに行って感じたのはミニモト&AMAスーパークロスどちらともエンターテイメントに力を入れており、楽しく観戦できました。またミニモトの写メを撮って来ましたので時間できしだいUPしますね。楽しみにしてて下さいね(●^o^●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)






ただいま〜!先程 帰国しました〜ミニモトジャパン#492長田選手 #55中山選手 両選手共すげぇ頑張ってたと思いました。これも協力してくれた皆様のご協力・ご支援があってこそだと思います。本当に感謝・感謝・感謝・感謝しています。とにかく自分がアメリカに行って感じたのはミニモト&AMAスーパークロスどちらともエンターテイメントに力を入れており、楽しく観戦できました。またミニモトの写メを撮って来ましたので時間できしだいUPしますね。楽しみにしてて下さいね(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 3日 (木)

ロス到着!

1 ロス到着!今 レンタカー借りてラスベガス向かってまぁす

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年5月 2日 (水)


ミニモトスーパークロス ラス・ベガス
応援団長行ってきます(●^o^●) 皆さんのぶんまで頑張って 応援してきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)



オークリー ラス・ベガス仕様 完成(^O^)
カリスマヒーコが制作者!
さぁ ラス・ベガス^/^行ってきま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 1日 (火)


昨日 ミニモト 戯れ祭終わって そのままの足で都内に戻り某有名アーティストグループの誕生日会にご招待されたのでミニモトのほこりまみれのまま会場に向かいました。すると約80人ほどのスタッフ関係者だけのパーティーで自分がこの中にいていいのかな?っとビックリ!しかも有名アーティスト達によりミニライブスタート!スペシャルゲストにはあの歯の白い!イケメン野球選手の新○選手やエーベックスのドン マックス松○さんの登場で会場は大盛りあがり!かなりヤバイイベントだったす!
写真は あまりはっきり移す事はできないので ごめんねm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

全日本第2戦関東大会
ミニモト
スーパークロスリザルトが発表されました。

1位#46 須田 純

2位#21 内木場竜平

3位#88山田 康弘

4位#29山田 崇弘

5位#893沖 幸子

6位#2佐々木 貴志

7位#75ナギオ

8位#178斉藤 望

9位#91多川 潤

10位#25中根 健

11位#16大内健八

12位#317半沢 三浩

13位#141石井 貴行

14位#926中森 義雄

15位#117堀中 清

16位#253石垣 祥司

17位#185中西 隆馬

18位#8安原 法利

19位#10大和 実

20位#883馬場 大介

21位#70金子 佳功

22位#188佐々木 大介
23位#50東條 壮

24位#58久保 亨

25位#32小沼 允利

26位#67堀内 大輔

27位#69中西 明代

28位#180イバオ

29位#42太田 瑠偉

30位#247守本 慎史

31位#873矢浪 真一

32位#103後藤 晃一

33位#808モトモト

34位#271海野 将一

35位#19生永 幸嗣

参加して頂きましたライダーの皆様最高に盛り上がったと思います^/^又関東でもミニモトを力入れていきたいと思っていますので 宜しくお願いします(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »