« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)



モンスター110BBR!!!中西メカ長
に!完成して頂きました! いつも!いつも!お世話になっています。ありがとうございます(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は03キングと!!モトビレにミニモトってきました。
パンパン カチカチなコースやったけど面白かった(●^o^●)
070628_14170001.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)






今日は03キングと!!モトビレにミニモトってきました。
パンパン カチカチなコースやったけど面白かった(●^o^●)
帰りに UPガレージ北戸田よると ミニモトパーツがめちゃめちゃ 増えてて ビックリ!した!!まぁ 俺のせいやけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


又又
50 新車2台 購入しました。 (●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)





昨日モトビレの雨でストック車がドロドロ なったので 綺麗にしました。 ついでに
RBの カムカバー 付けて完成(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月24日 (日)



今日は 浜松 名古屋 あたりに行く予定だったのですが、関東モトクロスビレッジで レースがあったみたいで 03ちゃんと 特別参加で 参加させて頂きました! かなり ミニモトでも 思いコースで楽しく走る事ができました。
そして 二人とも 寝不足で この人 限界みたいです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月18日 (月)



イケイケ マシン
ドンダケ〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)





オフビ Aコースミニモトでも 楽しく走れる ジャンプに 福本社長に無理言って 作ってもらいました。
着々とミニモト ライダー オフビに集まってます^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今日 六本木グラン
水柿専務Birthday
倒れた(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)


EXILEコンサート 横浜アリーナ行ってきました^/^ キングも一緒にハシャイでました^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)


全日本 カズマサ! ピンピン! おめでとう! 又 ミニモト 乗りましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)



造形社 モトモト
UPガレージライダース北戸田 広告出してます! 自分がやってるせいか ミニモトパーツが 増えてきたような^_^; いつも スタブーさんにお世話になってます。
埼玉近郊のミニモトライダーの方は 是非1度遊びに来て下さいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)






今日は RSMX 茨木408に行ってきました^/^ 天気も良くて 最高に面白かったです!
六本木さん ありがとうございます(●^o^●)また次回も 遊びに行かせて頂きます^/^
皆さん お疲れ様でした!

| | コメント (7) | トラックバック (0)






今日は RSMX 茨木408に行ってきました^/^ 天気も良くて 最高に面白かったです!
六本木さん ありがとうございます(●^o^●)また次回も 遊びに行かせて頂きます^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)






今日は RSMX 茨木408に行ってきました^/^ 天気も良くて 最高に面白かったです!
六本木さん ありがとうございます(●^o^●)また次回も 遊びに行かせて頂きます^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)






本日 オフビ でプチ走行会&プチモギレースをして遊びました!
明日は 408なので 皆さん 軽めの調整やったような 本気やったような^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)






本日 オフビ でプチ走行会&プチモギレースをして遊びました!
明日は 408なので 皆さん 軽めの調整やったような 本気やったような^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)


今週 RSMX UPガレージライダース軍団で行きま〜す。
久しぶりの408 楽しみですね(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »