« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)


緊急速報!
今週金曜日ゴールデンタイム9時から我らが六本木ビゼが!テレビに登場します(^O^)
毎週金曜日夜9時から放送されています「女帝」に ホストクラブの場所として出てまいります。No.1ホストは モコミチ(^_^;)
10分以上 ビゼが 映るみたいなので、皆さん お見逃しなく!
ミニモトスーパークロスシリーズ チャンピオンのセレブツアーにも使われる予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月26日 (日)






関東ミニモト&大人のミニモトレース!


参加頂きました(^O^) ミニモトライダーの皆さん 残暑の中 本当にお疲れさまでした! 又遠方から戯れレーシングの皆様ありがとうございます(●^o^●)
関東も中部、関西に負けないよう ミニモトイベント頑張ってやっていこうと思います。
次回 関東は 11月4日 第4回 UPガレージライダース杯 チャリティースーパークロスでミニモト全クラスのマシンがレースに出場できるよう、運営側とミーティングしたいと思いますので お楽しみにしていて下さい。
本当にお疲れさまでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)






関東ミニモト&大人のミニモトレース!


その他、 スーパーOPEN!写真集

| | コメント (0) | トラックバック (0)






関東ミニモト&大人のミニモトレース!


その他、 スーパーOPEN!写真集

| | コメント (0) | トラックバック (0)






関東ミニモト&大人のミニモトレース!


その他、 スーパーストック写真集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)





関東ミニモト&大人のミニモトレース!


まずは、スーパーストック 大激戦の中
いつもお世話になっています(^O^)メカ長Jr.見事総合優勝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)


大人のミニモト! パドック情報です!

関東ミニモト&大人のミニモトレース

大人のミニモトパドックは 以前blogにも紹介しました。 現ミニモトコース「 以前初心者コースがあった場所」一番奥に駐車お願いします。
そして、そのミニモトコースが レースに参加されるライダーのみエントリー代 プラス\1000円で 乗り放題できる事になりました。 レース前の テストや レース以外の練習にも 好きに走っても いいみたいです(^O^)
詳しくは 受付で聞いて下さい。日曜日お待ちしています(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月24日 (金)


さぁ〜 今週日曜日に
関東ミニモト&大人のミニモトレースが迫ってきました!
エントリーも ゾクゾクと、きていて皆さんありがとうございます(●^o^●)
オフビでは、初めてのミニモトレースなんですが、これから ドンドン拡大していくと 思います!コースもミニモトでも楽しめる コースに仕上げてもらいました(^O^)

多分(-_-;)長〜いウォッシュボードが 勝負所になると思われます!
まだまだ 残暑が続きそうですが、楽しみたいと思いますので 宜しくお願いします。
もちろん 当日エントリー可能にしてもらいました(^O^)
時間があったら遊びに来て下さいね〜(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)



今日も 朝からかっ飛びです(●^o^●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)


ミニモトスーパークロスの 宣伝が ダーヌポのトップページにて 紹介されてますので ミニモトユーザーの皆さん 一度見て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)


湘南乃風ライブ最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)






休日は ハードスケジュール(●^o^●)

まず、 ミニモトレース、ウェイクボード、毎日バーベキュー、今日は朝から 忍、ひろし、キング、イクチャン、まゆみ、で早朝ゴルフ(@_@)
昼から熱海に行って 湘南乃風ライブ見ながら、屋台部隊と合流!ピザを売りまくります(^O^) 終わったら 一緒に打ち上げ&湘南乃風の社長誕生日会!!
過激スケジュール最高! 明日から仕事頑張ってまいります(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)



緊急速報!
今週の SPAに!なんと当店の六本木ミュゼルバの「じゅり」ちゃんが連載されてます(^O^)皆さん、コンビニ寄ってら 見て下さいね〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


大阪出張 終了。
今から東京帰ります! しかし 大阪暑いなぁ(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)


今から 大阪出張 本社会議です!眠い(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)



朝からウェイク(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)


今日で ツアーファイナルの EXILE見に来てます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)


今日は お客様と久しぶりにゴルフ(●^o^●) スコア前半62最悪(@_@) 後半51 久しぶりにしては まぁまぁかな!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 3日 (金)


なっなっなんと!今日から キングに店 お手伝いお願いしてます〜(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)


今日は 仕事前に 打ちっぱなしに来てます! 今週 仙台でモトクロス イベント行く予定だったのですが(^O^)お客様とのゴルフを忘れていました(ToT)
ゴルフ 苦手なんだなぁ(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)


昨日は 六本木ビゼの店長 送別会(ToT)
長い間 頑張ってくれました。 お客様から なんと(@_@) 新車プレゼント(●^o^●)
派手に 装飾しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »