« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)



疲れはてた キング!
三重県は 諦めて!
浜松の天竜川にして高速おりた!みたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


眠いキング!

| | コメント (0) | トラックバック (0)




昨日!
ヒロシ ちゃんの
実家で 中西メカ長
に つくってもらいました(^O^)
しかしながら(@_@)
関東雨 なので
今から 多度で、テストしてきます〜!
キングと一緒に 六本木から 向かってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)


アメリカから 本日 中山王子実家に届きました!
いつも、お世話になっています(^O^)

ヒロシ ありがとうございます !

| | コメント (0) | トラックバック (0)



中西 メカ長に広島バージョンを 組んでもらいました。

スペシャルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)


11月4日
UPガレージライダー杯チャリティースーパークロスのミニモトスーパークロス受付締め切りが10月5日に迫っています(^O^)

特に 関東ミニモトライダーの方 ドシドシ エントリーお待ちしています!
ミニモトレースで大観衆の前で走るチャンスは無いと思いますので!是非 このチャンスを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)



今日オフビに ミニモト 乗りに行ったら
かなり懐かしい 悪友に会いました。
しかも レース出てるし(^O^) どんだけ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)


今日は トライアル界の成田選手が 遊びに来てくれました。

ミニモトレースに参加してくれるみたいです(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)



昨日 部下の結婚式がありました!かなり感動して泣いてしまった(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)



浜松から、キングに 茅ヶ崎まで送ってもらいました(^O^)
今日は 六本木で 部下の結婚式です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)





スカマンで 午前中 草刈り(^O^)
午後は 軽く乗りました!
忍ちゃん、ひろし〜、キング、中西家族、 一緒に!久しぶりにスカマン来ました。
最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今から 浜松 スカマン(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)




今日は 湘南乃風のレッドさん&TOKIOの長瀬さん他関係者で 幕張スタジアムに ケツメイシとオズマのライブを見てきました(^O^)
しかしながら(^O^)
待ち合わせに、ハーレーで登場した、レッドさんと長瀬さん
かなりバイク カッコイイ感じに仕上がってました! そして バイクの話で盛り上がって! ハーレー が欲しくなりました(゜_゜)
二人には ミニモトに ハマってもらいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)


これ!欲しい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)


昨日は NPKに遊び&スクール?に行ってきました。
浜松からは スタブーのメンバーも来て大盛り上がりでした!
すると この人から
ステッカープレゼントで頂きました(^O^)
良くできていますね〜礱 感動です!
写メ撮ってないんですが、スタブーのユキさん ストックレンタル&SANO、Tシャツありがとうございました。
また 集まった皆さんお疲れさまでした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)




今日久しぶりに!
埼玉スーパーアリーナに長渕 剛ライブ見てきました。 やっぱり最高ですね!それにしても、人多すぎ(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)




キョウセイ最高でした! 面白かったです!
そして、誰も僕の周りは写真撮ってません
m(__)m すみません

帰りに キング家近所の 鰻屋しまごん
食べて帰りました!
最高(●^o^●)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »