« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

Fw:

Fw:
Fw:
最強王者スタートしました(^O^)

100店舗 以上あるお店の売上レース!
勝ったら 賞金70万!
勝ったら、ミニモトパーツまた、購入できるな〜^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

Fw:

Fw:
Fw:
またまた^^; 今日も撮影ドス。 本日は〜!雑誌のSPA撮影です〜! 東京VS大阪対決な感じの記事みたいです。なんか付き添いばっかりで芸能のマネージャーみたいどす^_^;
はっきり言って 待ち時間長すぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:

Fw:
Fw:
Fw:
Fw:
Fw:
今日は収録日!ロンドンハーツの 番組に六本木から20人ぐらい 出演するから準備してまーす。

テレビって 大変やなぁ(^O^)
皆さん ロンドンハーツ 多分2月に放送なんで!楽しみにして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

Fw:

Fw:
今日は収録日!ロンドンハーツの 番組に六本木から20人ぐらい 出演するから準備してまーす。

テレビって 大変やなぁ(^O^)
皆さん ロンドンハーツ 多分2月に放送なんで!楽しみにして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

Fw:

Fw:
Fw:
今日は 長野にスノースクート して来ました(^O^)
わざわざ!神風、伊田選手に 来て頂き スクールまでしてもらいました(^O^) かなり楽しく めちゃめちゃ ハマってしまったなぁ〜! もはや!ほしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

Fw:

ミニモトスーパークロス 第1戦 開催日時&開催場所決定!!

☆2月24日 イナベになりました(^O^)

今シーズンは新しく、110ストッククラス&レディースクラスもシリーズ戦で年間チャンピオンを決めたいと思って!もちろんチャンピオン獲得ライダーには、セレブな夜を お楽しみ頂きたいと考えています(^O^)

年間 3戦で考えていますので、 今年一年 ミニモトスーパークロスを宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

Fw:

Fw:
新年そうそう!財布落とした〜!
免許無くした〜(*_*)
再交付めんどくさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

Fw:

Fw:
Fw:
Fw:
UPガレージに 新年の挨拶してきました。
ミニモトパーツ!沢山 入荷しています(^O^)
ミニモトライダーの皆さん お立ちより下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

Fw:

Fw:
東京帰ってまーす!渋滞してまーす(@_@)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

Fw:

Fw:
Fw:
Fw:
そして!昨日の新年会 全員 沈没しました〜! 撃沈(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:

Fw:
今日は 浜松のミニモトオールスターミニモト走行会でした!

90台オーバーで お正月から かなり集まっていました)^o^(

コースも かなりテクニカルで♪ 面白かったです。
運営していました。本田さん!クール・シャワーのスタッフの皆様 お疲れさまでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

Fw:

Fw:
明日の オールスターミニモト走行会のコース下見してきました。 ベストコンディションで かなり面白いコースに仕上がっています(^O^)
明日 来場されるライダーさんは、楽しみにして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

Fw:

Fw:
Fw:
Fw:
明けました(^O^)おめでとうございます。
初詣 奈良の生駒の神様が一番です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »