« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)


☆キョウセイ エントリー 自分もしました!
ミニモトスーパークロス☆は悪天候だったので☆ 晴れますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3月9日開催のALLSTAR MINI-CROSS第1戦のエントリーを開始致
しました。

前年度よりの変更点と致しましては新たに2クラス追加になり
ました。
■ノーマル110クラス
現状ではほぼKLX110のストック状態でのワンメイクレース。
■フレッシュ50クラス
ノーマル50車両での初心者や入賞経験が無い方のための入門ク
ラス。参加条件は以下の通りです。
※ 参加者は満18歳以上とする。 (満18歳未満の参加者は賞典
外とする)
※レディースクラスを除く過去ALLSTAR MINI-CROSSの各クラス
において3位以内に入賞した参加者は出場出来ません。(過去AB
クラスがあった場合はA組のみ対象。)(リザルト参照)
※ 現、元MX国際B級以上のライセンス保持者は出場不可。
※同クラスにおいて3位以内に入賞した参加者は次回レースか
らは出場出来ません。
※ダブル、トリプルエントリーも可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)



ミニモトスーパークロス☆ 中止の悔しさのあまり(ToT)
大雪のイナベを激走してしまいました!
ミニモトスーパークロス☆にエントリー頂きました!参加選手の方、又、会場まで 来て頂きました方々、そして、途中まで来て頂きました、方々!
今日は,本当に残念と申し訳ない気持ちで!いっぱいです。
改めまして!すぐに☆新しく日程を決定させて頂きますので宜しくお願いします。

そして、運営に協力して頂きました、皆様方本当にありがとうございました。
今後とも、☆ミニモトスーパークロス☆を宜しくお願いいたします。

運営代表、元木 龍幸

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日のミニモトスーパークロスRound-1は悪天候の為、中止を決定(延期)しました。

出来れば開催したい気持ちがあったのと、昨夜からおこしのライダーもいらっしゃる事もあり本日朝の中止決定となりました。

この第1戦は日を改めて開催を予定します。
日程は月または火曜日までにミニモトスーパークロスのホームページとボスのブログで案内いたしますのでご確認をお願いします(延期の日にご都合が合わない方は、は第2戦もしくは第3戦にスライドも可能です)

ほんとうに残念ですが本日(Round-1)レース中止のご案内てす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)


いつも お世話になっています(^O^)
モトスペに遊びにきました。
キングが 整備しています。
整備スペース お借りしまして!ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:

Fw:
イナベ 向かってま〜す。
チーム モトキエナジー浜名湖で合流!
天気良さそう☆なので皆さん 宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:

Fw:
イナベ 向かってま〜す。
チーム モトキエナジー浜名湖で合流!
天気良さそう☆なので皆さん 宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:

Fw:
イナベ 向かってま〜す。
チーム モトキエナジー浜名湖で合流!
天気良さそう☆なので皆さん 宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

Fw:

Fw:
今週!日曜日!
☆ミニモトスーパークロス☆

なっ!なっ!なんと 全日本チャンピオンの☆成田 あきら選手☆ が☆参戦して頂ける事が決定しました。
ミニモトしか、一緒に走る事ができないと思いますので、皆さん楽しみましょう。
ミニモトだと、全日本チャンピオンに^^;勝てるチャンスは、あるかも☆です^/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

Fw:

Fw:
Fw:
Fw:
今日 NPK 行ってきました(^O^)
そして、今日はメカ長が組みあげてくれた、マシンの初乗り☆かなり調子が上がってきた☆社長に☆悲劇(*_*)大クラッシュ(*_*)
鎖骨☆鎖骨☆鎖骨
やっちゃっいました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

Fw:

Fw:
ミニモトスーパークロス☆ エントリー受付 皆様ありがとうございます。

今現在で新しく 新規のライダーからのエントリーが 増えています。
凄い☆嬉しい事ですね! 〆切まじかです!
ミニモトスーパークロス☆開幕戦☆
皆さん 盛り上げて行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

Fw:

Fw:
Fw:
Fw:
Fw:
Fw:
日曜日は、中部選見て月曜日は TEAM-MOTOKiエナジーの久しぶりに合同練習!
メンバーは、長田キング、リュウマ、アキヨさんの4人で!スカマン行ってきました。
再来週は ミニモトスーパークロス☆なんで長田キング☆指導で二人とも、かなりイイ感じなっていました。
自分は 昼からメカ長☆合流で、メカ長☆力作のマシンテスト☆
なかなかイイ感じのマシンが仕上がりました! そして、又々 ミニモトメンバーが増えました!
今週は 関東メンバーで合同練習NPK走ってきます〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Fw:

Fw:
長田キングメカ!頑張ってました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

Fw:

Fw:
Fw:
スペシャル ドンペリ! 凄い事が できるんですねぇ^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

Fw:

Fw:
ミニモトスーパークロス第一戦、2月24日!イナベ・スポーツランドダイイチ!
出場申込受付スタートしました。
今年は、初心者の方や女性のライダーも楽しめる新しいクラスも増やしましたので!
詳しくは、☆ミニモトスーパークロス☆のホームページ見て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »