« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)



新型 モトキエナジーワッペン 、
キングと アキヨさんに 付けてもらいました!
ありがとうございます!☆これでキョウセイの準備は、ばっちりです!
明日、晴れ晴れてほしいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)





またまた今日☆放送の 「秘密な奥さま3」藤原 のりか主役☆見て頂けましたか☆。
またまた、六本木ビゼ 出ましたよ!

実は、自分も出てました!見つけてくれましたか〜(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)





今日☆放送の 「とんねるずの皆さんのおかげでした」
見て頂けましたか。
またまた、六本木ビゼ 出ましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)



モトキエナジーの☆ワッペンできてんけど! デカすぎかなぁ〜? (^_^)
まぁ☆ええか!暴走系で♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)



☆チームBAS☆
◎トッチ 14/21
◎ドメ 3/6

まだまだ、課題はありますが、チームもライダーも昇り調子で 良い感じになっています!

次回の九州、 ドメの地元でもありますので!期待してて下さいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ミニモト広島楽しかったです! 運営の寺地さん!いつもお疲れ様です!
又遊びに 行きます!
今日の 勝負は お預けでお願いします〜! 三重県のメカ長さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)



恒例の!ミニモトみんなで!宴会!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


この2人も!がっかりにゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


雨!雨っす!
フリー走行!中止!っす!明日 晴れたらいいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



始発で! 品川から福山まで!レンタカーで 現地 世羅町向かいます!
東京は、まだ晴れてんねんけど!
広島は 雨なんかなぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)


!アストン!
DB-8 ヤバすぎ カッコいいね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


最強 Gショック
価格は50万!
欲しい〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)



ラスト!フレンド!ごっこ☆してきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)




今日、六本木の知り合いのレストランで☆ボーイズⅡMen☆のシークレットライブにご招待されて見て来ました!
凄い人とは!思いますが、カーマイケルの方が、凄いと感じました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)




今日、浜松では 自分が広島で乗るマシンのテストを、ヒロシちゃんと中西メカ長の豪華メンバーでお願いしました! 
これで、来週の広島は!楽しくなる予感です!三重県の メカ長も 最強マシンを制作してる噂みたいなので!  楽しみにしていますよ。  
今日、マシンテストして頂き本当にありがとうございます!又、宜しくお願いします! 
 
ちなみに! ひろしちゃんもDR‐Z 買っちぁいました〜!ストック面白くなりそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (1)



昨日、ビゼの☆マリア&ルミが テキーラ撃沈! 鼻にピーナツ詰めてやりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

☆受付中☆

☆受付中☆

☆☆みんなでミニモト盛り上げましょう!
 
 
ALLSTAR MINI-CROSS 第2戦のエントリーを開始しました。事前エントリーの締切りは5月25日となっております。
 
今回のレースからの変更点は以下の通りです。
1.N50、F50、S50クラスの出場年齢を高校生以上と致しました。
2.レディースクラスを廃止し、F50クラスに統合致しました。
3.N50、F50クラスの参加可能車両にDR-Z50を追加致しました。
 
※車検について
前回同様ゼッケンの視認性についての確認を行います。見難いゼッケンに関しては張り替えをお願いする場合がございます。
F50、N50クラスに関しては外見で判断出来るレギュレーションの確認を行います。スイングアーム、キャブ、シリンダー、シリンダーヘッド等。
前に問題定義されました入賞者の後車検につきましては、有識者やチーム内で話し合った結果、実施しない事に致しました。
一番の理由はこのレースはオフィシャルのレースでは無く草レースと認識しているため、エンジン内部につきましては各自のモラルに任せると判断しま $7$?!#
各エントラントの皆様にはご理解いただくとともに、各自レギュレーションを守り楽しいレースに致しましょう。  
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)





「ごくせん」に☆☆☆☆ 六本木bisser登場!皆さん見てくれましたか!!
ちなみに、僕は 見てません!ですから♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)





全日本第3戦SUGO
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チームBAS は
☆トッティ
ヒート1/19位
ヒート2/12位

☆ドメ
ヒート1/11位
ヒート2/7位

仙台 地元の アキラの圧勝!
次回 広島もチームBAS全力で頑張ります!

ちなみに 広島は ミニモトがあり、エントリーしちゃってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)


速報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆明日夜9時から 「ごくせん」に、六本木bisserが 出てきまーす!ので皆さん 見て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)





リアット・ブレス!ゲットしました! 世田谷レーシングの大山 まきお くんにお願いして 正規で購入しました!
シリアルナンバー入りで、アフターサービスも最高!修理も完璧です!

そして、ステッカーは トリノデザイン!いい感じのが できたと思いま〜す!ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)


ミニモトスーパークロス開幕戦☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「イーストエンド」の松永さんに、カッコ悪い瞬間、撮られました〜!!
他にも、たくさんの ミニモトライダーの皆さんの写真も ありますので!
「イーストエンドモトクロス」
見て下さいね(^0^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)


ミニモトスーパークロス開幕戦☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加ライダーの皆さん お疲れ様でした! 2月は 大雪で大変ご迷惑おかけしましたが、今回は 快晴で 良かったです! 第二戦は 夏ぐらいに考えていますので、又宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
又、ミニモトスーパークロスの写真は「イーストエンド」又は、「ミニモトスーパークロス」のホームページで ご覧になれますので、見て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)


ミニモトスーパークロス開幕戦☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加台数 ダブルエントリーを 入れると☆☆☆☆
120台☆☆ありがとうございます!
当日エントリーを 考えると☆130台ぐらいになりそう!!明日は、雨が少々でレース当日は 天気は 快晴!!
最高な コースを明日 作りますので、皆さん 楽しみにして下さいね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)




ニューマシン☆完成! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アメリカ帰りの ヒロシちゃんに☆ 日本未発売のDR-Z50 のアフターパーツをお借りしました〜! かなりかっこいい感じに仕上がりましたので!
皆さん いなべ☆☆レース会場で 見に来て下さいね!

スズキファンには、☆たまらないと思いま〜す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)


密かに、ミニモトスーパークロス開幕戦☆にむけて!!モトスぺに☆わがまま言って☆ニューマシン☆制作中!小林さんいつも、いきなりでゴメンなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »