« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)






☆ヘルメット完成☆カーマイケルレプリカ&スファルスキーラインストーンバージョン!
こんな、わがままな、めんどくさい!ペイントを引き受けてくれた!ペインターは☆元モトクロス国際A級ライダーの☆斎藤 ひろし くん☆昔から仲良く! かなりの ペインターの才能があったみたいです!
本当にありがとうございます!
ミニモトライダーの選手も 斎藤 ひろしくんにペイントしてほしい方は☆いつでもご紹介しますので、言って下さい!
次回は☆また、イケイケなペイントお願いしてますのでお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)



☆BASサマーキャンプ☆2008☆
世田谷レーシングの大山くんに、メレルのシューズをテストで頂きました!
昨日のレースで実践しましたが、かなり良かったです!
メレル ブーツ!
皆さん お試し下さい。 特に、ストッククラスは☆ 軽いし、柔らかいので☆最高☆です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)





☆BASサマーキャンプ☆2008☆ 結果は SSがダサダサ!4位!優勝は☆ヒロシちゃん!2位リュウマ!3位クラロッコさん!前の三人はめちゃめちゃ早い〜!
続いてストッククラス!
初出場の ドメこと 福留選手!見事優勝! 2位 竹本選手!3位 ヒロシちゃん! かなりレベル高いストッククラスでした!

スーパーオープンは!現役 A級ライダー 小島 庸平 選手を抑えて☆キングが優勝しました!

各クラス 暑いバトルがあり見応えあるレースでした!
次のミニモトスーパークロスは!9月14日に開催します!
今日は皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)


明日は!BASキャンプ☆ 前夜祭☆
明日は! 楽しくなりますょ〜!
コースコンディション&天気☆最高なんで待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)


BASサマーキャンプ☆2008.7.27☆
今週☆日曜日☆美杉でミニモト盛り上げましょう。全員が楽しめるように!考えてますので☆楽しみにしてて下さい。
そして、豪華商品☆抽選大会もあるみたい☆ なんと、グアムペアチケット旅行券や☆KTC10万円相当のツールセット☆またまた!ショウエイのヘルメット☆アルパインのウェアセット☆オークリーのアパレル用品☆メレルのアウトドアに最高なシューズ多数☆まだまだ!ありますが、紹介できない程いっぱいありましので、是非皆さんゲットして☆持って帰って下さい☆
当日エントリーも可能なので☆今年の暑い夏をミニモトで盛り上げましょう!
ちなみに☆自分も☆グアム旅行狙います(^o^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)


海の日☆恒例☆のキャンプに 山中湖行って来ました!
ちなみに、ミニモト持って行き、膝ズルムケです(ToT)
かなり、楽しい1日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)



ドメちゃん☆初優勝☆しかも自分の誕生日☆ 最高な1日だったです!自分もサインボード出してて!涙が出るほど感動しました!
今週☆BASキャンプ☆皆さん待っています!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)


☆7月27日☆
BAS サマーキャンプ in 美杉
☆エントリー受付/締め切り迫ってます!
☆今月20日(日)☆
までです! いつものミニモトスーパークロスと違い☆ゆったり☆楽しく☆レースを考えていますので エントリー☆お待ちしています!

☆写真はB&Bさんに作って頂きました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月15日 (火)


☆7月27日☆
BAS サマーキャンプ in 美杉
☆エントリー受付/締め切り迫ってます!
☆今月20日(日)☆
までです! いつものミニモトスーパークロスと違い☆ゆったり☆楽しく☆レースを考えていますので エントリー☆お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)



ご心配おかけしました。皆様方に お礼申し上げます!

7月10日午後2時15分父、元木 鉄治 が他界いたしました!
生前、大変お世話になりました、皆様にお礼申し上げます!
本当にありがとうございました。

これからは、父がモトクロス業界にしてきた事を、自分が少しでも出来るよう頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。

写真は、ライダースパーク・タイチの跡地&初優勝した北海道のツーショット写真です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)



☆全日本モトクロス☆北海道大会☆
終わりました!

天気(^o^;) 良すぎ 暑かったですね!

☆チームBAS☆
結果です!!

#59 トッチ
9位 / 15位

#952 ドメ
5位 / 3位

◎今回はドメちゃんが土曜日から 調子が良く☆優勝できるレースだったのですが、出遅れ、転倒と 悔しさが残るレースでした! しかし、ドメ&トッチ 藤沢も 最高な見せるレースができるようチーム全員で全力で頑張りますので応援宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)



全日本☆北海道 戦ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)


☆BASサマーキャンプ☆ ミニモトエントリー受付開始スタートしました☆

今月 20日が締切ですので 宜しくお願いします!

真夏のミニモトイベント☆ 楽しむ事がメインに考えていますので宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)






今日は!!会社の海の日 イベント!山中湖に下見して来ました☆ ついでに、みんなに☆ウェイクボートさせました!
最高な夏がスタートですね〜☆
寝る時間を 減るなぁ(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »