« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)




今日は☆まっちゃん様のbirthday☆
全員☆酔っ払いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)


☆ミニモトスーパークロス☆ 第2戦
☆開催日9月14日
☆開催場所いなべスポーツランド第一

☆エントリー受付スタートしました!
締切は、9月7日までですので、皆さん宜しくお願いします! ミニモト盛り上げていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)


こんなん!できました! ストックDR‐Z足元☆ド派手にカスタムしていきます!
☆パーツに色を入れたい時は☆全日本チームBASでも、活躍してます!カーベックに頼みましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)



昨日は☆初めてのサバイバルゲーム☆楽しかったけど☆本気で撃たれると痛いよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)





今日は、フリハピさんのイベントにチーム元木エナジー☆全員で参加してきました!
六本木さん、楽しいイベントありがとうございました!
関東ミニモト盛り上げて行きましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)


今日は、銀座の生永社長☆HAPPYbirthday ドラちゃんが☆すごいケーキ持ってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)



昨日は 出張 大阪来てました。 寝無しで朝1番の飛行機で東京戻ります!
眠いよ〜! 夜中の交通機関ないかなぁ〜! 朝まで 待つのが ダルい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)



夏の全てのイベントが終わりました!
今年は、三重県からの多数ゲスト&4輪界からのゲストや!いつものミニモト好きな!ファクトリーライダーまで!みんなで楽しみました!最高に楽しかったです!後、無理矢理お願いして。イースト・エンドのトップページにお願いしてしまい!見事期待に応えてくれた!バナナマンさん!ありがとうございました!
皆さん、イーストエンド見て下さい!
かなり、ヤバいミニモトシーンが見れますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の全てのイベントが終わりました!
今年は、三重県からの多数ゲスト&4輪界からのゲストや!いつものミニモト好きな!ファクトリーライダーまで!みんなで楽しみました!最高に楽しかったです!後、無理矢理お願いして。イースト・エンドのトップページにお願いしてしまい!見事期待に応えてくれた!バナナマンさん!ありがとうございました!
皆さん、イーストエンド見て下さい!
かなり、ヤバいミニモトシーンが見れますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)






今日は 東京湾花火&フットサル
しました!
場所取りに14時間かけて 花火は最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)




今日は☆オーストラリア以来☆のゴルフを朝5時半スタートで☆しかも昼休み無し!スルーで まわってきました!
かなりの☆暑さで!やばい 汗だくでしたが☆久しぶり楽しかったです!
スコアは☆聞かないで下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)





☆チームモトキエナジー☆ 強化合宿してきました!

◎テニス
◎プール
◎ウエイクボード
◎ミニモト

真夏の暑い時に、かなり体力が必要でしたが、みんな☆最後まで頑張ってました!
最後は、遅い時間まで ミニモト乗せて頂きました!スカマンの アサクラさん ☆ありがとうございました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)


楽しいイベントのお知らせです!!
もちろん、☆チームモトキエナジー☆参加いたします!
 
 
FreelyHappy主催でイベントやります。
 
バイクの夏フェスみたいなもんです。
成田パークの社長のご協力でパドックや初心者(コースでバイク乗ったこと無い人)も走りやすい料金設定です!
 
場所は:成田パーク
日にち:8月24日 (日)
目的:MINIMOTO&フルサイズライダーが一緒に遊ぶ機会が無いので機会を作りたかった&モトクロス人口を少しでも増やしたい!
 
内容:
・音楽(バイクの音無ければパドックの端から端まで聞こえるくらい)かけながらBBQやるのでそれ目的に乗ったこと無い人連れてきて欲しい!!
興味持った人にどんどん乗ってもらってライダー増やしたいです。
 
今考えてる内容↓
 
・借り物競争
・トーナメント戦(1度に走るの4人づつくらいで)
・初心者が走る時間(初心者は走行料¥500)
・Free Ride
 
いい案あれば事前に言ってね。
 
今のところ確定している参加者は↓
 
・FreelyHappy 全メンバー
・Witch craft(ミニモトも乗ってね)
・YAS君&地元お友達
・オミさん
・モトキエナジー
・ナギオ?
 
他、誘った方多数いますが、返事聞いてないので把握できてません。
BBQやパドックなどどのくらい人数来るか把握したいので、来れる方コメント下さい。
基本ミニモトはミニコースで!!フルサイズは本コースで!!
 
*本コースはダイナミックなコースでミニモトじゃ帰って来れない&坂上らないです<キョウセイの大坂より急で長い&いつくも坂ある>。
 
面識ない人も全然大丈夫なのでこの機会にきてね。
*コメント頂戴ね。
 
成田パークは千葉の避暑地って言われてるくらい涼しいので過ごしやすいと思うよ。
 
初心者が走るときは基本連れてきた方のヘルメットやプロテクター貸してあげてください。
フリハピも余分にもっていきますので。
 
まとまりきってなくてすみません。日程も発表しておきたかったので、告知しましたが、内容固まり次第再度発表します。
 
確定ではありませんが、元々のってるライダーはBBQ込みで¥5000前後、初心者は3000円前後を考えてます(参加人数がわかり次第確定)。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »