« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

☆アップガレージ・ライダース杯☆
☆チャリティースーパークロス☆&ミニモトスーパークロス!!
◎開催日時11月2日
◎エントリー締切10月5日

☆午前中のレースがストック&スーパーストッククラス(スーパーストックは、ハンデあり)

☆午後はオープン/110ストック&スーパーオープンクラス(110ストックはオープン車両と同時スタート、スーパーオープンは、ハンデあり)
☆そして、なんと造形社・モトモト様から副賞としまして☆賞金がでます!!

1位 3万
2位 2万
3位 1万

ありがとうございます!
そして、予定なんですが、土曜日もミニモトクラスが公式練習できるように、交渉中でして、ほぼ大丈夫そうです!

☆全日本モトクロスが終了後の☆今年最後のビックイベントです! このミニモト大会は多くの現役国際A級ライダーも参加します!

埼玉県川越にある、ウエストポイントは都心からのアクセスも近い事から、来場者がかなり多く!今年の全日本モトクロスも大変盛り上がりました!
アップガレージ・ライダース杯☆チャリティースーパークロスは今年で5回目になりますが、
楽しむ事を、一番大切にして、ミニモトを多くの人達に知って頂くチャンスです!みんなでミニモト盛り上げましょう!!

ちなみに、今世界レベルのFMX も会場を盛り上げに来てくれますよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)


締切間近!

11月2日 チャリティースーパークロスでミニモトスーパークロス併催で行います! 締切が迫っています!10月5日までです!
今年、最後のビック・イベント!
ミニモトで盛り上げましょう!
賞金も☆出る噂ですのでお楽しみに!

エントリーは、ウエスト・ポイントのホームページかミニモトスーパークロスから 宜しくお願いします! レース見に来るんでしたら、チケット代、考えたら!ミニモトエントリーしたほうが、お得ですよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)




キョウセイ☆行って来ました!
雨の影響があるので☆SSのみ☆エントリーさせて頂きました!練習は少しマディでしたが!午前中!決勝は ベストコンディション☆

しかし、ヒート2☆ スタート前に小雨?スタート直後大雨!
現役で走った以来のマディを走りました!

MC5THさん、コース運営、進行!雨で大変だったと思います!
来年も、楽しい ミニモトイベント宜しくお願いします!

ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)


☆いなべで B&Bさんに写真頂きました☆ありがとうございます! 家に飾らして頂きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)






☆ミニモトスーパークロス第2戦!!!
無事に終了しました!ご参加☆頂きました☆ライダーの皆さんありがとうごさまし。又、宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)


☆たくさんのエントリー!ありがとうございます!
☆当日エントリーも可能なので☆
ミニモトスーパークロス参加お待ちしています♪
☆協賛もたくさん☆頂いていますので!抽選会も楽しみにさてくださいね!

とりあえず、天気も良さそうなので、皆さん☆宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


始発の新幹線で帰ります〜!
さぁ〜!新幹線でお休みなさいZZzz....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)


最近は、大阪出張が多く!今日も大阪向かってます!
1時間ぐらいで!到着する、新幹線ないかなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)



☆チームBAS☆
土曜日!撮影しました!
今日の決勝は、
☆ドメがラスト2周三位走行で転倒!
リタイヤの結果でした!

トッチは、ヒート1 23位、ヒート2は、スタート出遅れで、追い上げ、11位の結果で終わりました!
次回の広島まで、まだまだ、出来る事はたくさんあるので!チーム全力で 取り組みたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)


☆☆☆☆ミニモトスーパークロス☆☆☆☆
第2戦 エントリー受付締切☆☆迫ってますよ!

当日エントリーは、料金が上がるので!皆さん☆お早めに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)


☆☆☆☆ミニモトスーパークロス☆☆☆☆
第2戦 エントリー受付締切☆☆迫ってます!

ミニモトライダーの皆さん☆

エントリー お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)


☆☆☆☆ミニモトスーパークロス☆☆☆☆
第2戦 エントリー受付締切☆☆迫ってます!

ミニモトライダーの皆さん☆

エントリー お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »