« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)


明日から、2月までアメリカに行ってきます!
ロスのアナハイムをベースに☆スーパークロスやアメリカのミニモト関連を見に行ってきます!
ブログもパソコン繋がれば、更新しますので、楽しみにしてて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

テスト

00001

今年は大変お世話になりました!

来年も六本木BOSSを宜しくお願いします!

明日アメリカ出発します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)




週末 浜松ジャパンヒートX行って来ました!
ミニモトには、最高のコースですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)


明日は、浜松 ヒートX ミニモト走行できますよ〜!

自分も!キングと三重県☆期待のkidsと練習しますよ〜!

ミニモトライダー 集まりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


昨日で六本木ファイナルなのでひろし君がケーキを持って来てくれました(*^o^*)
今年はこのモトキエナジーケーキを何回見たことか…(笑)
ひろしありがとう!

さぁ!アメリカ行く準備をしないとな〜(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)


ミニモトスーパークロス!☆ご参加頂きました!沢山のライダーの皆さんお疲れ様でした!
今年、一年間 業界的にも色々な事がありましたが、ミニモトは、いつでも 明るく、楽しく、みんなが遊びの場所として イベントできたらと、考えています!
来年は、更に パワーアップした ミニモトスーパークロスを楽しみにしてて下さいね!
本当に一年間 ミニモトスーパークロスがお世話になりました!又、来年会いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)





ベスト コンディションですよ!
沢山のミニモト選手が 練習していました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)




ヒートXのコースコンディション!最高に仕上がったみたいです!キング、たいっちゃん、ひろし、エノヘイさん、本当にご苦労様です!

◇タイムテーブル◇

■ゲートオープン:6:00

■受付:7:20〜7:50

□ライダースミーティング&撮影:8:00〜8:30

■練習走行(各10分)
□ 110ストック

□ スーパーオープン、オープン、Pro (混走)

□ スーパーストック&Pro Lites (混走)

□ ストック

□ フレッシュ&レディース (混走)

日没も早い為、早め早めのスケジュールで進行行います!皆さん宜しくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)


☆ミニモトスーパークロス☆最終戦☆
本日でエントリー!受付終了しまして!
100台オーバーのエントリー皆さんありがとうございます!
当日エントリーも♪可能ですので、エントリーを忘れたアナタ!参加お待ちしています!

お知らせ!
レース前日土曜日に、ミニモトだけですが、一般走行できます!時間は朝9時〜午後1時まで★
◎悪天候の場合は走行不可◎

自分も土曜日から行きますので、時間ある方は土曜日からお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)





今日は☆チャリティーミニモトで☆キョウセイに行って来ました!
天気も心配でしたが、途中から天気も回復! 楽しくライディング出来ました!

ミニモトを通じて!今日参加して、少しでも何かの力になれればと思います!
このイベントの中心となって動いていた!スタブーのユキさん! MC5THの皆さんお疲れ様でした!東京で忘年会の為最後まで いれなくて!お先に失礼しました! ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)






今日は☆来週ミニモトスーパークロスの会場!浜松ヒートXに☆モトキenergyメンバーでコース作成に行って来ました!

みんなレベル高い!腕前で、キング&ひろしちゃんは☆jump、フープス、ステップアップ!!!昔のジャパンスーパークロスを思い出すぐらいに綺麗に出来上がりました!
来週、ミニモトスーパークロス前日には土曜日には☆フリー走行!が出来るようになるみたいなので!皆さん楽しみにして下さい!
お近くのお住まいの方は☆見学来て下さい!マジ最高なコースになりましたよ!
今日、お世話にジャパン・ヒートXさん!ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)


☆ミニモトスーパークロス☆
エントリー☆締切が今週末です!
皆さん、エントリー☆ 宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)




Yoshikiおめでとう!

| | コメント (1) | トラックバック (1)



大阪EXILEライブ来てまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)


A○業界で☆有名☆早坂 ひとみ ちゃんと飲みました〜!!
男性諸君は、みんな 大変お世話なってると思います〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ミニモトスーパークロス☆エントリー☆ 受付中ですよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

緊急速報!

緊急速報!
☆今回、ミニモトスーパークロス最終戦でのコースも運営されています♪
◇モトスタージャパン様&ジャパン・ヒートX様◇から豪華な♪クリスマスプレゼント!
☆なんと☆ エクストリーム/スーパーストックバージョン☆をミニモトスーパークロス(^-^)
最終戦にエントリーして頂きました♪
皆様の中から(^O^)抽選で1名様の方に当たります!!

すでに、エントリー受付スタートしています! 皆さんで今年最後のミニモト盛り上げましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

緊急速報!

緊急速報!
☆今回、ミニモトスーパークロス最終戦でのコースも運営されています♪
◇ジャパン・ヒートX様◇から豪華な♪クリスマスプレゼント!
☆なんと☆ エクストリーム/スーパーストックバージョン☆をミニモトスーパークロス(^-^)
最終戦にエントリーして頂きました♪
皆様の中から(^O^)抽選で1名様の方に当たります!!

すでに、エントリー受付スタートしています! 皆さんで今年最後のミニモト盛り上げましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)




ミニモトスーパークロスのホームページでランキングがアップ☆されてますよ〜! 皆さん見て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »