« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)


ミニモトスーパークロスからの☆お知らせ☆

4月18*19日に行われます!全日本モトクロス選手権第3戦関東大会/オフロードビレッジ
☆スケジュールがいっぱい!いっぱいの中、どうにか今年もミニモトクラスの枠を頂けました!
今考えているのは、去年と同じで!ストッククラス先着50台限定で考えています!都内からのアクセスも近いとあり約1万人のお客様が見に来られます!大観衆の中!ミニモトで一緒に走ってみませんか♪ 詳しい詳細は決まりしだいアップしますので楽しみにしてて下さいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)





今日は、 会社のみんなで日光東照宮に参拝行って来ました。 これから 新たな挑戦として 全員が幸せになるようにとお参りして来ました。 激寒でしたが、良かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)


ジェームス(^-^)/
7連勝!強いですね〜!
ライツクラスは、プーセル2連勝!

あ〜!行きたいなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

モンスター!!

今年のモンスターステッカー!!モトキエナジーに似てるなー!!

写真はモトスペさんから頂きました!!

2009022f192f342fd00706345f143836582

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月17日 (火)

いいね!!

110ペリメタ用 リヤサスsun欲しいーscissors

370p011001_g_large

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)



久しぶりに(^-^)/
オフビ行ってきました! 天気も良くて最高ですね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)




今日は!幕張メッセにキャンピングカーのショーに見に行ってきました!
もちろん、モトクロスライダーの中山兄弟の セキソーボディーも出店!
アメリカ帰ってきたばかりで感覚がおかしいのか?
全部 サイズが小さく感じた(^o^;)
しかし、全体的に見ましたが、お世辞無しでセキソーボディーが一番いいと思いました!やっぱりモトクロスのトランポとしても考えられてるからでしょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cimg6947

今週日曜日は、全日本モトクロスのnoteミニモトレースの打ち合わせもあるので

オフビに行きますよ。 ついでにcameraミニモト乗りますよーsun

時間のあるかたは、オフビで走りましょうspade

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)


狭いガレージ片付けた〜!
しかし、狭い(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)



帰ってきました!
日本は寒いすね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月10日 (火)

明日帰国!!

LAに来て約1ヶ月半sun明日日本に帰国しますcrying

LAで過ごせた少しの期間ですがdiamond又新たな

目標が自分に中にできましたscissors

noteLAでお世話になった、TED、りょうくん、けいこさん、まーくん、みしまさん

まだまだ沢山いらっしゃいますがsign03本当にありがとうございました sign03

P1040784 P1040785

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

カート対決!!

rvcarまたまた 今日koronaにあるカート場に行ってきましたcar

spadeメンバーは、いつものdiamond TED、マーちゃん、りょうくん、三重県代表、アメリカトレーニングでcoronaに住んでるヨッシー、中山 とおるちゃん で遊びました!!

なにげにeye三重県代表トップタイムたたきだしましたでーthunder

1 2 3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BBR!!

ミニモトパーツやっとこ届いたーxmasDR-Zスイングアームからnote日本で買うと高い消耗品パーツ色々spa

マフラーはsun後ほどTEDに送ってもらいます!!

ヨシムラのマフラーもう少し時間かかるみたいやからねーhappy01

カッシー宜しくーscissors

P1040771 P1040772 P1040773 P1040774

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

三重県代表AMA SX初体験!!

アナハイム3 終わりましたーspade雨は最後に降ってきましたが

どうにかsweat02マディじゃなくライダーは苦戦してましたがangry

楽しめました。三重県代表はmotorsports初のSXに終始興奮状態thunder

日本に発売されてないモンスターグッズをhappy01嬉しそうに買ってましたよsign03 

明日はscissorsまたまたカートレースcar皆で行ってきますsun

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

三重県代表到着!!

LAにヘバンさんがsign03到着ちなみにcloud日本から雨雲も一緒に来ましたrain

明日のアナハイム大丈夫かsign02と思うぐらい振ってますtyphoon

早速へバンさんと近所のspadeバイクショップ行ってきましたsign03

帰って来てビール飲んで又gawk眠りに入ってますよgawk

P1040583_2 P1040584 P1040586

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

あともう少しで・・・・・。

いよいよ自分もeyeLAのにいれるのもdespair来週火曜日まで 

日本で頑張っている仕事関連の方々に感謝の気持ちで

いっぱいですhappy02

12月31日に来て約1ヶ月半shoe現役では何回もきてたのですが

これからの自分に目標ができた期間のLA生活ができたかなsign02

とりあえず後sun5日間scissorsもう少し楽しみたいと思いますdiamond

今日club中山 ヒロシちゃんclubのお兄ちゃん トウルちゃんがLA来たと連絡もらいgood

土曜日のアナハイム3に来るみたいなので合流したいと思いますcute

それとsign03 明日は三重県代表も来るのでhorse早起きして空港までお迎え行ってきますdrama

09wallpaper_anaheim3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

カート対決!!

TED&マークンでsunSXライダーご用達の室内カートに行ってきましたgood

店内はマクグラスの宣伝が多くthunder話を聞くとsmile一部投資してるとかeye

最近ではsign024連勝中のsharpsevenババも通ってるみたいです

2786543

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

家の近所のshineフリーマーケットに行ったらsun車やキャンピングカーeye色々なもんがありましたよーcute規模がでかすぎsign02

P1040524 P1040523 P1040522 P1040521 P1040519

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ミニモトレースinアメリカ~ン!!

TEDとミニモトレース見てきたよscissorsこの私服の人めちゃ速flairなんせshineフロントサスストックsweat01フロントブレーキ無しsign02動画はTEDのホームページまでannoyビビリますよーmotorsports ラスベガスにも出場してるみたいsign03

日本のミニモトSXに呼びたいねーdiamond

P1040379 P1040378

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »