« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

ビッグニュース!!

taurusImg55857754 Img55850951_3

diamonddiamonddiamonddiamonddiamondなんと!!4月7日に TOPモデルの『モモエリ』ちゃんがdiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

テレビの取材かねて、大宮ララァに来ちゃいますeyeeyeeyeeyeeye

多分このニュースを聞いてspadespade一番興奮してるのはthunder釘ムラン 太一でしょうshine

モモエリを知らない貴方aries やばいですよーsagittarius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)




今日は、キング、レディースチャンプ、ナオキちゃんでNPKに行って来ました☆
路面パンパンやったけど、面白かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)


☆グランドオープン☆まで残り5日間となりました!

やっと出来上がった内装! 埼玉☆大宮には、絶対に無い高級店!
さ〜!頑張って又、伝説を作りましょうか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)



今日は、オフビで遊んで来ました。
エンデューロレース!久しぶりに乗ったレーサー!85面白かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

締め切りまで後2日!!

エントリー締め切りまでsunsunsun後2日sunsunsun

締め切りは3月19日までですmotorsportsミニモトで一緒に会場diamond盛り上げましょうspade

Dsc00383

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年3月14日 (土)

途中経過!!

Dsc03749

エントリー締め切りまでspadespadespade後5日spadespadespade

早速グリット順もimpactエントリー先着順とあり30台近くのeyeエントリーがあると

事務局から連絡はいりましたnote

締め切りは3月19日までですmotorsportsミニモトで一緒に会場盛り上げましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

モモエリちゃん!

モモエリちゃん!
モモエリちゃん!
モモエリちゃん!
そして、そして☆
ファッション雑誌☆アゲハ☆モデルで有名な「モモエリ」ちゃんがお店に遊びに来ました!

モモエリちゃんのオフィシャルブログでも、見れるので見て下さいね☆

なんせ、カリスマモデルで☆ 1日のブログアクセスが40万件!
どんだけ〜!!
やっぱり芸能界はすげ〜なぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

報告!

報告!
報告!
皆様に報告です!今まで、六本木で六年間!勤めてきました会社を退社しまして!
新しく新規一転!会社を設立し☆埼玉県、大宮にお店を出す事になりました!

☆オープン日は☆
4月1日グランドオープン!

埼玉のオフビにも近くて楽しくできそうです。
これからも、皆さん宜しくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

minimoto SX エントリー受付中!!

Tirashi

4月18.19日motorsports全日本モトクロス3戦関東大会minimoto SXエントリー締め切り迫る!!

diamond締め切りは3月19日diamond!!3人以上でチケットを購入してレースを見るんだったら!!ライダーやゲストパスを考えると・・・・!!

エントリーしたほうがsun 安いですよ!!皆でミニモトで盛り上げましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)






今日は、会社のみんなで!新潟!スノースクートに行ってきました!
カミカゼ伊田さんにスクートをレンタルでお借りして!かなり楽しめました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

2009ミニモトスーパークロス開催日決定!

2009ミニモトスーパークロス開催日決定!

皆さんいかがお過ごしでしょうか
そろそろ本格的なシーズン突入となりますがミニモトスーパークロスも今年の開催が決定しました。
2009年は2戦で行います。
開催は
Round-1 5月31日いなべスポーツランドダイイチ
Round-2 11月15日 浜松HEAT-X(暫定)
今年は先日まで見てきた本場アメリカのノリでカッコよくキメたいですね!
 
それから、
2009年全日本モトクロス 関東大会にミニモトがまたまた開催決定!
開催クラスは「ストック」のみ。30台を超える場合は2列スタート。
(今回は決勝スタート位置をエントリー順とするため早い事申し込んだ方がいいですよ)
練習走行(フリー走行)は土曜日最後のプログラムでしっかり確保しました! 
決勝当日はレース前にサイティングを1周行った後スタートとなります。 
締め切りは3月19日まで。 
詳しくはウエストポイントのHPをチェック!分からない人はミニモトスーパークロスHPからリンク張っています。
今年もミニモトで全日本を沸かせよう! 宜しくお願いします。
元木 龍幸 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

やっと!!

Image_medium

チャド勝ちましたねー!!ポイントも並んで!!

後半盛り上がりそうですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)



今日は、キング浜松ファイナル!スカマン定例会に行ってきました!
さすが、キングファイナルとあって!大盛況!1日楽しめました!
後 二週間で全日本も開幕ですね!
全日本モトクロス このままで大丈夫か?IA−1が今すでにエントリー20台!切ってるとか!
もっと、考えないと本当に潰れるなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »