« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)



ミニモトスーパークロスに☆参加して頂いた皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!
天気も心配しましたが、午後からは快晴! 各クラス激しいバトルも見れて楽しくイベントができました!
次回は、最終戦! 皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています!お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月30日 (土)






いなべ、ベストコンディション!
ゴール前に新しいセクション作ってますよ〜! 明日は天気を祈って、最高のレースにしたいと思います!
皆さん、明日は盛り上がりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


いなべ 到着!
コースは、カラカラ!もう少し雨降らないと明日、ホコリがすごそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



浜名湖到着!
待ち合わせしていた。ひろし&たばたっちらと合流!
浜松も晴れ! いなべにみんなで向かいます〜(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)


今から、いなべに向かいまーす!
いなべ 天気情報! 今現在!カラカラ!カチカチ!ホコリが酷いぐらい、コースは乾いてるみたいです! 明日は ベトコンかな(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

ありがとうございます!!

sunsunミニモトスーパークロス開幕戦sunsun

diamonddiamondエントリー台数110台以上ありがとうございますdiamonddiamond

エントリー忘れたライダーの方も 当日エントリーありますので

来て下さいねnotenoteお待ちしていますnotenote

Dsc00165 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年5月24日 (日)

今日まで!

今日まで!
ミニモトスーパークロス☆エントリー締切☆今日までですよ〜! 当日エントリーは会場での受付になります!
料金も少しアップしちゃうので、今日中にエントリーお願いします! ピッコロより!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)






おにゅ〜の☆ヘルメットが出来上がったみたいなので、大宮にアライヘルメット本社があるので取りに行って来ました!ペインターは、去年からお世話になっている、昔一緒に走ってました!モトクロスライダーの『サイトウ ヒロシ』くん わがままに、モンスターデカくしてとか!大宮のララァの内装と同じ柄でお願いをして、見事 答えてくれました!
いつも いつも わがままを聞いてくれてありがとうございます!
ミニモトライダーの方は、センスがある人多いので!わがままペイントを頼むなら、サイトウ ヒロシくんに、相談してみて下さいね!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あと3日だよー!!

mmsx受付エントリーnotenote日曜日の夜までだよーnotenote

エントリー台数途中経過notes昨日までで約70台sign03sign03

100台オーバー目指してますからdiamonddiamond皆さんエントリーお願いしますhappy01

みんなでミニモト盛り上げましょうspadespade週末は高速料金も安くなったので

レース参戦初めての方も大歓迎ですclub お待ちしていますcute

Img_5354

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月19日 (火)

エントリー受付中!!

shineshinemmsx開幕戦upエントリー受付が今週までですよーsign03エントリーまだの方

急いで下さいよ~note当日エントリーはnotenoteエントリー代happy02値上がりするから

もったいないですよーdiamonddiamonddiamond

Dsc08568

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エントリー受付中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)



今日はキングとダートフリークに、ちょっと用事があって、行って来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)





今日は、大宮にあるアライヘルメット本社に行ってきました。自分が中学生の時からお世話になっています(^_^)
今日は転倒もあり内装が少しヘタリぎみだったので交換してもらうヘルメットを持ってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

かっこいい!!

ラスベガスmmsxdiamondかなりカッコいいですねdiamond

見習って日本のミニモトも盛りあげましょう!!

notenotenotemmsx開幕戦notenotenoteエントリー受付中ですnotenotenote

85139730_1241280396 85878450_1241280392 170323920_1241280184 170447440_1241280183

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 8日 (金)

Fw:2009ミニモトスーパークロスROUND-1受付開始のお知らせ

Fw:2009ミニモトスーパークロスROUND-1受付開始のお知らせ

昨年ミニモトスーパークロスにご参加の皆様へ配信させて頂いております

ご案内が遅くなりましたが、ミニモトスーパークロスRound-1
inイナベスポーツランドダイイチの受付を開始しました。
http://www.tmmr.com/mmsx/

エントリーフォームはこちら
http://www.tmmr.com/mmsx/ent_nagare.htm

携帯からもエントリーが可能です
tps://ssl.formman.com/form/i/M4AtVdBOGbstX7oy/

新たに今話題の70ccのバイクを使用する「ストック70」クラスも新設!
今年もフレッシュやレディースも引き続き開催し大いに楽しみましょう。
2009年はシリーズ戦では無く、ゴージャスにお祭り的に開催したいと考えております
先日まで見てきた本場アメリカのノリでカッコよくキメたいですね!

どうぞ今シーズンも宜しくお願いします
元木 龍幸

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2009年5月 5日 (火)


帰って来ましたが、機内から、検査終わるまで出れません!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

☆ラスベガスSX☆見て来ました!!

 ピロポ速かったですねーspade チャド個人的に好きなんですが、惜しかったですbearing

ババ大人の走りで見事チャンピオンdiamond最終戦までもつれた チャンピオン争い

感動的でしたnote来年の体制はまだ決まってないみたいですが、又二人のバトルは

みたいですねupしかし来年の ピロポは楽しみですねーscissors

さー日本に帰る仕度をします。日本でお仕事任せている皆さん感謝してますclub

いつもいつもありがとうございますsign03

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_6 Photo_7 Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

☆ミニモトラスベガス☆最終回

アメリカのミニモト業界も人気が落ちたと聞きましたが、お客様満員御礼

ライダーも まだまだ沢山いました。なんかヨーロッパからも参戦しており

色々な世界の方もラスベガスMMSXには、出場してましたね

来年は是非、日本人も出来るだけ多くの参加人数を集って参戦できるよう

地元の関係者方々に、お願いしようと思います!!

アメリカも、もちろん不景気だし、豚インフルエンザもあるしと暗いニュースはありますが

ぜんぜん気にしてる様子が見えません。そんなアメリカ人を参考にして明るく楽しく

ミニモトを広めて行きたいですね!!俺も出ようかなbleah

さー今から デカモトのSX見てきますupチャンピオンsign02チャドかなsign02ババかなsign02楽しみ

Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ラスベガス☆その3

XRcuteバハの8インチレースも人気のカテゴリーでsign03

バハなんてスタジアム電気消してsign02ライト点灯でレースしてましたsign05

誰が1位かぜんぜん見えませんがspade面白いくらすですね

多分ライダーも何も見えない気がしますbleah

Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ラスベガス☆その2

レースは細かくクラス分けされていて、基本タイヤのインチ、年齢、ストックかオープンですね。完璧に把握したのでfuji来年日本人がもし出場する時は問題ないですよsun

とにかく、表彰台にあがらないと意味がないのでプロクラスは次元違いすぎでやばいぐらい速すぎる scissors今考えると eyeヒロシちゃんよく予選通過したなと関心しました

レディースはTOP3人早すぎで sign01しかも優勝はSXライダー ショートの奥さん笑いましたhappy01

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_11

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ミニモトラスベガス☆その1

エコマシンで最近噂の電気マシンのレースがありましたsun

特別出場でFMXから マイクメッツガ-が出場lovely音がないので

異様な感じでしたよsign03 その後会場に遊びに来たgoodマクグラス来年は

走って欲しいですねup

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ジェイロー!!

オープニングupパトカーに乗って登場ですthunder

レース終了夜中12時happy02ありえない 又明日続きは明日UPしますshine

おやすみなさいspade

4_2 5_2 6_2 7_3 8_2 9 10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッドボーイ!!

今日はジェイローのイケイケなバッドボーイ精マー君のTシャツも!!キャップも かなりうけましたsun

レースの方はぜんぜん見てません!!なぜか???ジェイローの他のライダーの

強烈なアタックで会場は、めちゃくちゃ 笑いありブーイングあり!!でかいレースで

あれだけ!!むちゃくちゃなレースは初めて見ました!!

チャンプもその餌食の一人1周目にやられて転倒!!他も10人以上のライダーに

攻撃してましたよ!!レース見てるより!!格闘技みてる感じでした!!

 

31

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラスベガス★

2年前に来た時より、コースが難しく無さそうな気がしたなーspade

朝9時からcute予備予選しまくってdollar夜のイベントに走れるライダーは極わずかshine

ゲストのジェイローやnoteチャンピオンはsun もちろんシードですけどねscissors

Kosu

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ラスベガス到着

会場到着!!夜8時からなので一旦ホテルで待機thunder

しかし、ミニモトライダーめちゃめちゃ多いしclub

BBRカッコ良すぎ!!伊藤のまーくんと観戦してきます!!

Arina P1050619 P1050620 P1050623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »