« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)



すげ〜 人でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)



埼玉の北戸田店は、ミニモト安いっすよ〜!! 新車でこの価格!! ミニモトスーパークロスに参戦したら!この価格から割引してくれるみたいですよ〜!! ミニモトの事は、キング☆長田まで! 俺かってに決めてるけど、六本木ボスのホームページ見たと伝えて下さい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)


☆キング☆にTシャツ貰いました〜!!
今から、コスットコ行ってきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)


今日は、ミニモトイベントもありますが、鈴鹿では真夏の8耐ですね〜。
カーベックのワッキータさんも、頑張ってるんでしょうね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


キョウセイの最終戦に行く予定だったんですが、急遽、大阪に行く事になりました!

沢山のエントリーが集まってるみたいですので、ミニモトの皆さん頑張って下さい。
他のチームモトキエナジーのメンバーは参戦してますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月24日 (金)


早く欲しいなぁ〜!!今頼んだら、来年3月やって〜(^w^)
受注発注で23万台突破やて〜。日本中プリウスだらけになるで〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)




久しぶりに☆モトクロス以外の海外!!楽しめました!
スキューバーのライセンス取得もできたし!日本の綺麗な海でも潜ろうと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)


おはようございます。朝5時起きで、なぜか朝7時のフライト!
早すぎ!眠い〜
今から日本帰りま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)



ダイビング講習最終日水深30まで行けました〜!本当は18mまでしかあかんけど無理矢理いっちゃいました。最高に楽しめました。
今から 夜最終学科 筆記試験です(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)


おはようございます。初日の朝です。
今から朝食、午前中勉強、午後実技になる予定です。
部屋からの海の眺めは最高っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


セブ島★ホテル到着しました。明日は 午前中!学科勉強して午後から実技で潜ります☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)



いきなりですが(^O^)スキューバーの世界ライセンス取得の為!!セブ島に行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミニモトレース!!

sunチームモトキエナジーも参加させていただきまーすsun

7月26日開催ののALLSTAR MINI-CROSS 2009最終戦のエントリーを開始しました。
前回に引き続き下記のリンクよりエントリーお願いします。(事前エントリーは7月19日まで)

FAX又は未成年者のエントリー
http://files.me.com/f650gd/qkpnqo

webでのエントリー
http://my.formman.com/form/pc/8XWBgwoCPfbKeMsf/

※今回より新クラスのノーマル70クラスが出来ました。現在、現役・元国際A級ライセンス保持者も賞典内となっております。特に現国際A級ライセンス保持者の方もエントリーされますと賞典内ですので参加料を頂きますのでご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)


あの(^_^)ひと昔!宮沢 りえ の写真集♪サンタフェで使われたスタジオに仕事で来ました!
懐かしい☆昔の青春時代を思い出します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)


昨日は☆昔からお世話になっています☆『きょうじろうさん』の誕生日でした!西麻布の会員制カラオケで朝方まで騒いでいました!
そして、そのまま海外行っちゃいました(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)





昨日☆オフビ☆で懐かしいバトルを見ました!
やっぱり(^-^)/デカモトは危険ですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)


新しいミニモト仲間が増えました!
キョウセイのフレッシュ楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

マックスグラフィックスさんに作って頂きました(*^_^*)

2009072f062f152fe01740155f125121382

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)



今日は、久しぶりにオフビ☆行ってきました(^-^)/
キングは!デカモト乗ってましたよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

Minimotosupercross2009round2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »