« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)





久しぶりに☆408 ヒロシ☆とバトル!!最高に楽しかった!
阿部ちん!!は ☆まゆみ☆に完敗☆

残念会で☆もりちぃ焼肉店! わけわからん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)


今週日曜日は!イバミニ408です。
久しぶりに☆遊びに行きます〜!!
SSレースあるんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)





早○ ひとみちゃんがわざわざ!イクちゃんのバースデーで遊びに来ました!
なんか〜♪ いけそうな気がする〜♪
ないか〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月24日 (月)





今日は☆全開イクちゃん☆の誕生日☆
プレゼント!でヘルメット!ペイントで☆サイトウ ヒロシ☆くんにお願いしました!

日本未発売の☆ショウエイ☆&☆ヒロシくん☆ のペイントがマッチングしてて最高ですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)



今日は、B&Bさんのレースに遊びに行ってきました!
☆まさくん☆ 色々ありがとうございます!または遊びに行かして頂きます〜!!お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)




ナイトスカマン最高!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月15日 (土)



世間はお盆も後半になってUターンラッシュ!!
俺は、今日墓参りで大阪に向かいます〜!!
浜松 まで車で行って浜松駅から新幹線で新大阪!今日墓参りすませて!
明日、毎年恒例にしてた 浜名湖で1日だけですが楽しみます!!
浜松向って車で東名高速走ってると、地震で崩れた場所が、大規模な普及工事ダンプ50台は、並んでたな〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)





EXILEライブ来ました! 今日はレッドブルーの☆ふみさんと関さんの男三人で来てます〜!!
なんと!スイートルームにご案内頂き EXILEさん及びLDHさんに感謝してます!ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)



第1回☆キング祭☆
場所を変更して♪モトビにしました!やはり女性が多いですね〜(^O^)

次回は皆さん集まって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)




今日は☆朝から有名なフェニックスゴルフクラブに行ってきました!
今から東京帰ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)


天気最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


仕事で、宮崎行ってきまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)


☆今週☆ NPKでキング祭があるらしい!
☆テーマは☆
なんでも、大歓迎!みたいな、関東のミニモトライダーの皆さん集まりましょう!!
多分 普通に☆ららのホステス来るらしいので、女多いから景色いいかもっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)



いや〜!更新ご無沙汰っす。
先週日曜日に☆年に一度の夏イベント!
今年は50人以上集まったかな!!

勝浦楽しかったです!特に密○が〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »