« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)





ミニモトイベント!
ヒートX行って来ました!

エノヘイさん☆お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)


無呼吸症候群 治療中の全開☆生永

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)





新しいグラフィック!どれがいいか悩む!
チーム員の皆さんどれが好きですか〜!
意見聞かせて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)


さぁ またまた六本木来ました!
さぁ〜!楽しみになってきた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)



昨日のモトビ♪
#87ヤスくん&#47ジョーのバトル!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)





そして、そのまま
2007年 ミニモトスーパークロス SSクラスチャンピオン!
チーム MC5TH #440 クンちゃんの!!二年ごしの!!セレブツアー!
大宮 ララに チーム員みんなが遊びにきました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)




埼玉のモトビで!!
イベント最高でした!スタッフの皆さんお疲れ様でした!
又次回も 参加したいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)


久しぶりに!!六本木!来てます〜ちょっと打ち合わせで!! そろそろ〜!!
六本木に戻ってこようかな〜!みたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

モトキエナジーsun 全員参加しますーnote

関東ミニモト盛り上げましょうdiamond

2009092f142f202ff01145205f204933502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)



この二年間程!!スゲ〜!頑張ってくれた!ハイエースと今日お別れでした!
やっぱ手放すとなると悲しくなりますね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)




今日は、カズマサ祭でした! おめでとうさん!

後 立脇 さんも久しぶりに来てました!
チーム モトキレーシング代表は、 追い上げ途中転倒!
今一つな結果に帰って来て 泣いてましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

やっぱり☆モトクロスライダー!!
スポーツ選手は!!
体に一番気を使うと言う事で〜!!
高級地鶏『シャモロック』を取り扱う事になりました!
テレビでは、どっちの料理ショーで優勝したり 有名な地鶏です。
なかなか希少価値が高く、飲食店では 東京の神田に『江戸しぐさ』と言う居酒屋がありますので、近くに来た時にはお立ち寄り下さい!
めちゃめちゃ美味いですよ(^O^)

☆東京◇神田☆
居酒屋『江戸しぐさ』で シャモロックが食べれますので是非行って下さいね!!
それと、飲食店をやっている皆様!シャモロックを是非使ってみたいオーナー様!ご連絡お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)



またまたまたまた!! もりちぃ♪
リベンジ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



待たされまくった!プリウスがやっと!きた〜!! 地球の為に皆さんも!!エコカーに乗りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

RHさん写真みましたー!!ありがとうございます!!

9iba2_1300 9iba2_1305 9iba2_1317 9iba2_1319 9iba2_1333 9iba2_1334 9iba2_1341

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »