« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)


ギリギリセーフ!
日曜日にアメリカ出発やのに! 国際免許忘れてた!
今日が金曜日で良かった!ギリギリセーフや♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)



♪夢と希望を載せたトラックが出発して行きました♪
後は、無事アメリカ到着!何事も無いことを祈ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現状報告

現状報告
今から、埼玉向かって帰ります!

最近 あわただしい!毎日を送っていますが、皆さんにお礼と感謝の気持ちを伝えたいと思います!

去年から動き出し!まずラスベガスミニモト挑戦する為、スポンサーに出す『企画書』作成に 何度も打ち合わせをして作って頂いた!戯れさん! そして!長田と何度もマシンテストを繰り返し、最高なマシンを仕上げてくれた!クラロッコさん!それを動画をとりブログに協力してくれた、あきよさん!
その他、この緊急事態に海外とコンタクトとって頂いてる!スタブの、ゆきさん!
もちろん、その他金銭のご協力!物品の協賛 各スポンサーの皆様がありここまでやってきました!

やっぱりミニモト通じて 仲間って大事だと本当に思いました!
マシンが本番のレースまで通関がクリアになるか、神様にお願いして♪

緊急でマシンを貸してくれたボスレーシングの、ひろし、ヘバンさん、クラロッコさん、そして今日夜中までマシンを組みあげた、クラロッコさん、カッシー、荷物を梱包しまくってたカーベックの浮田さん!
とにかく、自分が何も出来ないので皆さんに助けてもらってるばかりです!

どんな事があっても!日本人2名のライダーを ラスベガス出場させますので、引き続き応援宜しくお願いします!!

長くなりましたが、ご協力して頂いてる皆様方に改めてお礼の言葉にさせて頂きます!

ラスベガスミニモトスーパークロス
運営代表 元木 龍幸

| | コメント (2) | トラックバック (0)



BOSSレーシングのみんなから!
デカールをプレゼント頂きました!
ありがとうございます(^O^)

車の事なら♪カッシー♪ 貼ってもらいました! カッシー ありがとう!そしてお疲れ様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)



梱包完了!
輸送準備完了です!後は 送るかどうかは、スタブの ゆきさんの連絡待ちで待機します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


カーベックで5人体制で!長田マシン制作中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


トラブルあって!
中山ひろしちゃんの110を名古屋に運送中(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)


キングの実家!!にムチャ言うて看板にテレビ付けてもらいました!さすがクオリティ 半端ね〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)


全日本選手権モトクロス第二戦! ミニモトクラス参加頂きました♪皆さんお疲れ様でした♪

一番最後でコースも大荒れだったと思いますが♪見ててめちゃめちゃ 盛り上がっていました!

やっぱり大観衆の前で走るのは、気持ち良さそうですね☆

遠方からも来て頂いた皆さん!帰り道気をつけて下さいね♪お疲れ様でした(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


全日本♪今日は快晴! ミニモトはラストレース♪ コンディションどこまで回復するかな〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

エントリーリストです!!!まずはストックから!!!

ストック 6 石垣健二 BOSS レーシング LaLah CRF50
ストック 8 佐藤大樹 BOSS レーシング レジェ CRF50
ストック 15 大西健太郎 FENNEC RACING CRF50
ストック 18 上芝健太 TEAM TERACHI RACING CRF50
ストック 23 阿部文昭 BOSS レーシング DRZ50
ストック 49 友末鉄也 チーム テラチレーシング CRF50
ストック 50 中田 龍 FENNEC RACING CRF50
ストック 67 田幡直紀 BOSS Racing CRF80
ストック 69 原 明代 BOSS Racing CRF50
ストック 110 伊藤史朗 Team ITOMO DRZ70
ストック 125 中山真由美 BOSS Racing DRZ50
ストック 378 福原早苗 BOSS Racing CRF50
ストック 611 小林慎一 KLX110
ストック 712 薮田勝彦 TEAM TERACHI レーシング CRF50
ストック 981 伊藤 知 MUD-CREATOR CRF50
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてオープンクラス!!!


オープン 02 大津和史 BOSS Racing CRF100
オープン 5 倉田貴之 BOSS Racing KLX110
オープン 7 萩 裕哉 BOSS Racing CRF80
オープン 9 瀬川秀樹 BOSS Racing KLX110
オープン 10 須藤卓哉 KLX110
オープン 19 生永幸嗣 BOSS レーシング KLX110
オープン 26 永井省二 DICE Racing ファルコン125
オープン 33 中山 裕 BOSS Racing DRZ110
オープン 72 頓所浩市 SRC ウォッシュボード DT710
オープン 86 矢野和都 ダートスポーツRT KLX110
オープン 211 内木場竜平 ダートスポーツRT KLX110
オープン 799 落合 崇 TEAM アリ & DIRT STYLE 799 KLX110

なかなか面白いメンバーになりましたねー!! さー全開さん勝てるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年☆全日本モトクロス選手権☆
第二戦 関東大会

4月18日『日』
◎公式通知◎

◇7:00〜7:30
受付(本部テント前)

◇7:10〜7:30
車検(本部テント前)

◇7:45〜7:55
フリー走行


◇ブリーフィング
1:00〜
Gパドック(ミニモトパドック)

全日本の規定により必ず出席して下さい!


◇注意事項◇
スタートグリットはエントリー順とさせて頂きます!

まず、ストッククラス→オープンクラスのエントリー順にスタートに列んで頂きますのでご了承下さい!

☆なんと☆ モトモト様から 表彰台に上がると賞金が出ると聞いています!皆さん頑張って下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年☆全日本モトクロス選手権☆
第二戦 関東大会

◎公式通知◎

◇7:00〜7:30
受付(本部テント前)

◇7:10〜7:30
車検(本部テント前)

◇7:45〜7:55
フリー走行


◇ブリーフィング
1:00〜
Gパドック(ミニモトパドック)

全日本の規定により必ず出席して下さい!


◇注意事項◇
スタートグリットはエントリー順とさせて頂きます!

まず、ストッククラス→オープンクラスのエントリー順にスタートに列んで頂きますのでご了承下さい!

☆なんと☆ モトモト様から 表彰台に上がると賞金が出ると聞いています!皆さん頑張って下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)


はい!?☆人間ドッグスペシャルパッケージ☆
寝る時に 無呼吸症候群チェックします!! お休みなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


はい!行ってきました! スーパー人間ドッグ!
幹部の皆様からの誕生日プレゼントです!

長野県の病院! スペシャルパッケージで体の全てを見てくれます! 35年間の悪い場所探します!!
幹部の皆さんありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)




そしてミニモトクラスに出場する!
ダッフンダ3人組! 乗り込み完璧! すぎてダッフンダ阿部は♪前転ダッフンダしました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)




来週の全日本の打ち合わせに行って来ました! 関東選手権もありA級めちゃめちゃ集まってましたね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ラスベガス!!!

ラスベガスチャレンジでスポンサー のグリット様に作って頂きました!!
テントの一部と みんな使ってるコストコテーブルのカバー!!!


Nossssss


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)


ラスベガスでお世話になる♪
カーベックがオフィスチェアが発売されました♪

かなり良さそう!
ビジネスマンは!必需品!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)



昨日は、皆さんに誕生日を祝って頂きました!
そして、開幕戦名阪に朝新幹線で行く予定でしたが☆完全無理無理!!

ドラチャンを甘くみてました(T_T)

皆さんありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)


今日は チーム ボスレーシングで宜しくお願いします荑
誕生日で酔い潰れてます〜痎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)


バカ三人組♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今日は、誕生日で ドラちゃんに 鰻ご馳走なりました!

めちゃめちゃうまかったです!
ドラチャンありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »