« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)



日本初☆シュートアウト☆あきら速かった♪おめでとう♪

あべちゃんは♪ち〜ん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)



来ちゃいました!菅生! しかしなぜか!!ファクトリーパドックで!メカ長にSSバラして貰ってます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

お知らせ!!

※お知らせ 【2010.5.26】
■ROUND-2 エントリーをご検討中のライダー皆様へご案内
 5月中旬頃に会場近隣より騒音について申し出がございました。
 つきましては出走するに当たり、下記音量を必ず守って頂くようお願いします。
 ★全車輌、音量を下記規定値でお願いします
 【5000rpm(回転数)で94db(音量規定値)以下のマフラーでお願いします。】

 既にエントリーをして頂いた方には個別にメールにてご案内しておりますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)




スペシャルバースデー☆ケーキ☆ あべちゃん! スゴすぎ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)



日射し♪ハンパない♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)


最近☆やる気が違う 阿部氏♪次のレースが楽しみや〜汴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)


後ろ姿が、頼もしい☆この人無しでは、ラスベガス語れません♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)


アメリカで大人気のハンバーガーを 食べるカリスマメカ♪♪
中身の肉厚4枚バージョンは! ジューシーらしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こいつ♪日本に呼びたいな〜(^O^)
チャリティーで交渉しようかな〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)


アメリカ☆オークリー本社♪
噂の赤い集団ではない!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)


ライダー&メカと♪ 日本に帰国しました! クラロッコさんは、セントレア行き乗り継ぎの駄目!ここでお別れ(^O^)

しかも飛行機!遅れて 今日成田泊まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)


ラスベガスSX見て来ました♪
ダンジー めちゃめちゃ速かったな〜。
そのまま!ホテルに帰ってシャワー浴びて♪ ロサンゼルスに向かいます!!
道のり480キロ!!
タフな 感じで帰ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ラスベガスチャレンジ終わりました!
動画や細かい内容は『チャレンジブログ』見て下さいね♪

このチャレンジに協力頂きました!各スポンサー様! 又ミニモト 仲間達 本当にありがとうございました!
来年も!!必ず又チャレンジしたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)


今日は、35才以上クラス予選♪
見事 3位で通過(^O^) 明日皆さん!!
ブログチェックして下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)


今日は、35才以上クラス練習&予選
今日は長田ちゃんだけやけど! コース下見してます!
かなり、ハードやね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)


ラスベガス到着!!
マシン最終調整!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)


おはよーございます!3日目朝6時です。 昨日マイルストーンでマシン確認完了! 今日ラスベガス向かいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)


おはよーございます♪二日目朝!7時! 今日は、朝空港までお迎え!全員合流マシン組み立て!!
夕方 マイルストーンで 乗りに行きますー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


エムファクと合流♪ レースガスを購入しにきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ロスに10時到着!
ダンロップタイヤ&マシン引き取りに行って☆1人バーガー♪ カールスjr 久しぶり食べたら美味しいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)



一足先にロスに出発の為、成田空港に到着♪なんか見た事ある人がいると思ったら!!
チャンピオン成田?一言『どこ行くん』
アメリカ! 見に来てくれるんやと思いきや! まったく違い別件でのアメリカ出張!!
しかも、便も違い1時間早く、出発しました! ロスで飯でも一緒に食べる事で!バイバイしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)





『ラスベガスチャレンジ・ブログ』で皆様からの♪あたたかいメッセージ!!ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »