« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)


よ〜頑張った! 日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)


今日は♪西では『ロックスター』のkidsレース!!

BOOSレーシング ♯47 下田ジョー

ピンピンやったみたいやね♪最近は勝ちのパターンがわかってきた感じかな♪

夏は♪全国大会もあるし♪

来年は!海外に向けて 模索中どす〜♪

PS/ヘバンさんレース結果報告書送ってや〜! ちゃんとやって下さいょ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)


チャン阿部♪
バースデーinレジェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

残念(;_;)

残念(;_;)
明日のスタブさん♪イベント行きたかったな〜!
残念です(;_;)
来週のヒートXは♪行ける事祈ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)



今日は、両国国技館 で♪ 戦国見て来ました! 久しぶりの格闘技なかなか盛り上がりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)


頑張れ日本♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)



ニューヘルメット来ました!
#330 #19
お揃いで全開イクナガ氏分も作って頂きました!
もちろんペインター は『サイトウ ヒロシ』 くん♪いつもありがとうございます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)




オールスター☆ミニモトスーパークロス第二戦終了しました! 参加頂きました選手の皆さん お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)


沢山のエントリーありがとうございます! 現在エントリー台数で120台を超えています♪ 当日エントリーを考えますと140台近くのミニモトライダーが集まりそうです♪ 初心者クラスのフレッシュは!まだまだ 空きがありますので♪ 今回は初心者のライダーの皆さん 狙い目です!
ちなみに、ストッククラス&ストック70クラスは めちゃめちゃエントリー頂いています!日曜日楽しみやな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

エムファク!!

あのフィストでお馴染みの!!エムファクがラスベガスの映像
作ってくれました!!!ユーチューブにもアップされてますので
見て下さい!!ちなみに日曜日のレースは#192#166は
ラスベガスのマシンで走ります~!!!

http://www.youtube.com/watch?v=M_3ecpZMVes


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)


オールスター☆ミニモトスーパークロス☆本日がエントリー締切です!!

すでに!沢山のライダーの皆様からエントリー頂いています!ありがとうございます!

なお、ヒートXでは!レース前日土曜日の
フリー走行が朝9時〜昼1時までになりますので 事前に練習される選手の皆様お待ちがえないよう♪宜しくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)



モトビが終わって♪ そのまま知り合いの結婚式!渋谷にGO-♪新婦はのPuffyの『ゆみ』ちゃん♪ すげー綺麗でした! 特別ゲストですげー人達登場!

GLAY、奥田たみお、生演奏!
最後は本人!Puffyと奥田たみおで コラボで歌って終了♪

ちなみにキョンキョンも来てました! 感動♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


やる気が違う!カリスマシェフ♪
レースが楽しみやな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)


戻って来ました!
アメリカで出会えなかったマシン!
なんか!我が子が帰ってきた思いですね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月 2日 (水)

エントリー締め切り!!

オールスターミニモト☆スーパークロスの受付エントリーが!!
来週月曜日までです!!すでに沢山のライダーの皆様から!!
エントリー頂いています!!エントリーをまだされてない方は!!
ホームページからのエントリーお待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »