« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)


中山夫妻(^O^)
日本一の山!!
制覇しちゃいました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)



ヒートX終了して♪
チームのみんなで! 昔 磐田に住んでた時に良く行っていた♪

定食屋 すみれo(^-^)o
ヤングチャーハン久しぶりに見ました!
自分は、もう ヤングじゃ無いので!全開イクナガ氏とラジロッコ氏にチャレンジしてもらいました!!
2人共 まだまだヤングでしたね〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


浜松に移動して瓚 ヒートX ラジコン大会♪ やばいぐらい楽しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)




大阪から!三重県に移動して♪ この人にお世話になりました♪
ヘバち〜ん♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)


そして、久しぶりに帰ってきたら♪
たこ焼き joy 昔から行ってた!地元の奴は知らん奴は、もぐり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は、お盆に来れなかった地元八尾の墓参りにきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)




今日は! モデルで有名な モモエリのコンペに呼ばれたので!!参加してきました♪

そして♪なぜか♪まゆみ♪緊急参戦!!

モモエリ本人は! 始球式だけでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)


本日 誕生日の全開イクナガo(^-^)o

ララァのスタッフから ラジコンドリフトバージョン!!
HPi E10 トヨタスープラ

かなり喜んでいました!! 明日から毎日!ラジコンやな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)



本日 誕生日の全開イクナガo(^-^)o
みんなからの♪ ラジコンがバースデープレゼント♪♪
早速楽しんでいます!!
しかし、苦手な分野らしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)


午後は、(≧∇≦)やってしまいました♪
ジョーは、二回転倒 12位!

トーア 単独の2位!
☆総合☆
◇ジョー 4位
◇トーア 2位

まだまだ練習が足りませんね☆

ガンガンやりましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



軽井沢でラジコン
シェイクダウン♪
しかし ( ̄∀ ̄)
水没♪三重県の達人に任して 奇跡を信じて! 夕方にかける♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)




kids SX で軽井沢に来てます♪
ボスレーシングの
♯47 #48も出場(^O^)

午前中は!ジョー 1位/トーア3位

まぁまぁな感じ♪
さー午後! も頑張るか〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


阿部ち〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)


麻布十番祭り( ̄∀ ̄) 人多すぎ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)




ちょっと早いですが♪ 全開イクナガ氏のバースデー♪♪

いきなり♪寝起き自宅訪問系でやりました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)


おいおい!週末軽井沢やぞ♪大丈夫か〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)



昨日(^O^)ボスレーシングで練習、川遊びの後、ひろし が子供の頃からの行きつけのステーキハウス『ペコペコ』 に行ってきました♪

かなり美味しい!!
間違いなく都内で食べたら♪三倍の値段は取られますね〜(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)


そしてSSのo(^-^)oテストまでしてもらいました♪ ひろし 何から何まで♪ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)



本日 初のシェイクダウンo(^-^)o

いい感じです〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)


きたきたきた〜♪完全に走らせたくないっすo(^-^)o
ひろし ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)



きたきたきた〜(^O^)
ラジコン王子が♪イケイケで作ってくれてます!!

見るのが楽しみo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)


三重県でも♪そろそろ(`ε´)はじまるらしい♪
この人が動き出しますよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)


そして(^O^) 買ってしもうた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)




すげ〜(^O^)パーツが豊富の『BIG nuts』 ミニモト界のダフィさんがオーナーさんです♪ 千葉にお店があり 国内ではNo.1の在庫があります♪

今日は ひろしとテンション上がりまくりです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)



☆着々☆とラジコン王子 が手掛けます(^O^)
明日は、千葉まで♪ひろしとダフィさんのラジコンショップ行ってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ヒートXの皆さんの♪誘惑に負けてしまいました!
もちろん♪組み上げは♪春日部のラジコン王子!!

あ〜又,お金かけちゃうんやろな〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)


チーム パラグアイ!
フラフープ大好きらしい♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月 2日 (月)



つかさ フィニッシュo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »