« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)



今日は、ソムリエの遠ちゃん!お別れ会でした♪
五年間一緒に過ごしてきた! 奴です!!本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


六本木狂ってる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

お知らせ!!

11月13日~14日に大阪のプラザ阪下で行われる今年度最大のお祭り
OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life

MiniMoto SX の募集要項に変更がありましたのでPRさせていただきます!


1.参加クラス追加

 今回の開催クラスであるストッククラスに加え

 スーパーストッククラス(排気量50ccで改造無制限)
 オープンクラス(F14インチまでの改造無制限クラス)

 上記2クラスが追加開催となります!!

 この2クラスについては、13日(土)に予選を行い、勝ち残った各クラス10名が翌14日(日)の
 決勝レースに参加することが出来ます。
 このクラスに関してのみ、日曜だけの参加はできませんのでご注意ください。
 新たに参加希望の方、またストッククラスにエントリーしたけどSSかオープンクラスにチェンジ
 を希望される方は、エントリーフォームの備考欄にその旨を明記してください。

2.年齢制限について

 ミニモトSXへの参加資格は13歳以上となっていましたが、12歳以下のKIDSについて
 賞典外扱いでの受付をしていただくことができるようになりました!
 但し、参加できるのはストッククラスのみとなります。
 また、参加の際、保護者の承諾書が必要となりますので、にエントリーフォーム最下部の 寺地さん
 宛てに一報いただけますようお願い致します。


それから、ストッククラス参加者についてもまだまだエントリー募集中!!
尚、エントリーしたライダー一名につきメカニック一名の入場が可能となりますので、見学だけーなんて
言ってるミニモトライダーは参加した方が断然お得ですヨ☆
また、前夜祭に参加できるのもエントリーしたライダーのみに与えられる特典!
REDBULLドリンク&カクテル類飲み放題だそうなので、こりゃエントリーしなきゃ損ですやん!!


エントリーは11/5まで受付するということなので、まだエントリーしてなかった!!って人は今のうちに
迷わずエントリーしちゃってください!


イベント詳細についてはコチラを参照ください。
※上記追加項目はサイトに反映されませんのでご注意ください


通常エントリーはコチラのページより用紙をDLし、テラチさん宛てにメールにてエントリー。

WEBエントリーについてはヤマポンブログよりアクセス!
またはコチラから!!

あとは、参加誓約書に必要事項を記入し、当日会場で提出するようになります。
DLはコチラ!

もうひとつ!エントリーするにあたり、MFJライセンスが必要になります。
通常、ミニモトライダーはエンジョイライセンスを取得することになるかと思います。
MFJのサイトから申込用紙を取り寄せて代金3000円を振り込みしてください。
詳細はコチラ。

ご不明な点はミニモトレース担当のテラチさんに連絡の方お願いします!


他のカテゴリーのアツいレースを観戦しながらミニモトも楽しんじゃおう的なお得なイベント!
皆さんの参加申し込みをお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

開催中止のお知らせ!!

台風接近の為、週末に行われる予定でしたオールスター スーパークロスは開催中止になりました。

又、第3戦を延期か中止はMC5THさんのホームページでお知らせいたしますので宜しくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)


昨日のバイク&バイクさんの イベント ありがとうございました!! 楽しめました♪来年もエンデューロ参加したいと思います!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)


明日は全日本最終戦!! どのクラスもチャンピオン争いが楽しみですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)


皆さん 事故らないように 気をつけましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)



試合終わりました! teamBoss結果は 1勝2敗1無効試合(^O^)

でも!!みんな頑張ってました♪

11月のディファ有明も参加予定ですので皆さん宜しくお願いします(^o^)/

しかし(≧∇≦) 今回の試合会場 遠すぎる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



試合前のルール説明!!
リングチェックをする4人!!
少し緊張してます〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)



ジョー 65初レース!!

カッシー(^o^ 前転 フェンダー ナッシング(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)


出場選手♪♪ 4名 基本強制に出場やけど(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


team Boss
4人の格闘技選手を乗せて 三重県に移動中!!
明日 本番前の調整の為 前日入り♪
全員 仕事朝までだったので 爆睡(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

オールスターミニモトSX ラウンド3!!

締切まじか!!!シリーズ戦も後半戦!!特にチャンピオンかかってる!!ライダーは
各クラス白熱しそうですねー!!なんせ2011年エントリー料金無料!!!熱すぎる!!


Minimoto


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

☆オールスター minimotoSX 3戦☆


第3戦のエントリーを開始しました。

未だにweb製作ソフト不調のため掲示板にてお知らせいたします。

■開幕戦 10月31日(日) キョウセイドライバーランド
 事前エントリー締切り 10月24日(日)

webでのエントリー
http://my.formman.com/form/pc/8XWBgwoCPfbKeMsf/

FAXでのエントリー(未成年者はこちらで)
https://files.me.com/f650gd/w68vmx (コピペで)

■今年から新たに2クラス追加になりました。
・レディースクラス 参加費無料(保険料は別途必要)
・キッズクラス(小学4年生以下対象) 参加費5000円
 キッズクラス対象者が他のクラスに参加する場合は賞典外にて参加費2000円
・両クラスとも参加車両はノーマル50レギュレーションに準じます。

■レギュレーションの一部改訂
 スーパ-110クラスでクラッチの追加が可能になりました。

それでは沢山のご参加をお待ちしております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)


久しぶりに!エンデューロ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)



ラジレース♪ 決勝 6位♪ ひろし8位♪全開11位♪キング?
16台中 だったら良かったほうかな!!
ボスレーシングの中では(^O^)優勝やけど!! 表彰台は恥ずかしっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


予選終了!11番グリット(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


予選終了♪ 11番グリット(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


チームボス!!
ラジレーススタート!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)


今日は♪パラグアイ系 誕生日です!!
まゆみ おめでとうさん♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)




ペインター阿部氏!! 日曜日のレースに間に合うよう♪仕上げて頂きました!!
ありがとうございます!!
コブラバージョンでござんす♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »