« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

オールスターミニモトスーパークロスに!またまた!浜松ケーブルテレビが撮影決定しました(^o^)/
皆さん目立ちましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)




team bossレーシングカートレース1時間耐久(^w^)
なんと優勝しちゃいました!!

ライダーは3人、全開19番とニューフェイス まーくん!みんな頑張ってました!
今回のイベントを運営した、全日本ロードチームのハルクさん 、その関係者も30名程 参加されてましたー!!
完全アウェイで しかも空気読めず 優勝♪ やっちゃいましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)




team bossレーシングカートレース1時間耐久(^w^)
なんと優勝しちゃいました!!

ライダーは3人、全開19番とニューフェイス まーくん!みんな頑張ってました!
今回のイベントを運営した、全日本ロードチームのハルクさん 、その関係者も30名程 参加されてましたー!!
完全アウェイで しかも空気読めず 優勝♪ やっちゃいましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)


team bossレーシングカートレース1時間耐久スタート(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


来週の為に!強化練習 あべちゃん 気合い入ってるな荑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

モトクロスすげー!!

最近流行っている アスリートエールhttp://www.spo-navi.jp/athlete/boss_racing/
なんと!!数々のアスリートがいる中 ページビューランキング1位2位5位がモトクロス
!!いけてますねー!!皆さんの力でファン獲得ランキングも モトクロスで123とらせて下さい!!
宜しくお願いします。


Ay_top


| | コメント (1) | トラックバック (0)

57136249_v1290699608


minimoto SX  エントリー締め切り 今週日曜日までですよー!!!
まだの方は、急いでくださいねー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)


影武者!!

最近?ツイッター?が流行ってると聞いてやろうと思うが!機械音痴の自分は、 わけがわからない駄目!! 影のサポート
高田ちゃん&伊藤ちゃんに PCイジイジして ツイッター初めました!
皆さん フォローお願いします(^w^)
『つぶやき』たいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

締切今週末まで!!

オールスターミニモトSX 第4戦!! エントリー締め切り28日まで!!
A級ゲストライダー 多数参戦予定!!サプライズプレゼントもあるかも?
又、ヒートXなので RCレースも準備しています!!
エントリー料金¥1000で!!!優勝者には、なんと!なんと!!
熱い商品用意してます!!!俺が欲しい!!!!

201011_23_80_c0035980_751777


| | コメント (0) | トラックバック (0)

一将 祭

一将 祭
一将 祭
一将 祭
一将 祭
レジェンド!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

一将 祭

一将 祭
一将 祭
一将 祭
毎年恒例になりました♪カヅマサ祭!!
毎年 MINIMOTOクラスに出場してるんですが、イベント最後のメインレース『レジェンドクラス』 も出場する事に(-_-#)
しかも 出場するつもり全く無しからの!練習なし! いきなり レース!
ヤマハ450! 全く乗れませでした!
でも懐かしい感じのライダーも沢山参加してて楽しめました。バイクを貸してくれた ケンイチ ありがとう!!
又、カズマサ&スタッフの皆さんお疲れ様でした!

来年のレジェンドは♪練習して出ようかな(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

エンジン!!!

エンジン!!!
来年ラスベガスに向けて動き出しました!!

中山選手ラスベガス号!!そろそろテストスタートします♪
倉田メカ作業が早いです。
まだどんなエンジンになるのか楽しみです!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

test

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月20日

11月20日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)


懐かしい キング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

アスリートエール

2011ラスベガスチャレンジ始動いたします。今年2010年も皆様からのご協力、ご支援のお蔭でラスベガスのミニモト世界大会にチャレンジする事ができました。2011年も今年決勝での表彰台に上がる目標をしっかり持ってチャレンジをしたいと考えています! もちろん皆様のご協力無しでは、成し遂げない事もありますので、宜しくお願いいたします。
アスリートエールのサイトをご覧になり又、感想や質問にも応対できますので、宜しくお願いいたします。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)



終わりました!大阪 阪下でのイベント!!『Ride is Life』

関西系のA級ライダーが みんなで力合わせて頑張っていました!!

今回はイベント企画の難しさを ライダー達が一番 感じたと思います。

自分は小さい力ですが、どんな場所でも、どんな内容でも 協力したいと思います。ライダー、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)


イベント初日 終了

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

今週末は大阪!!坂下でイベントです!!!
バイクが好きな人が楽しむイベント!!
今年はオフビのチャリティーも開催できなかったので
みんなで盛り上げましょう!!!

201009_22_80_c0035980_0265433


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)


阿部ちん !!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)


だいき 天才!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)



kids SX 最終戦!!
ジョー&トウア 頑張りました!!

少しは見せれたかな♪
来週も関東でシュートアウト!!

team-Boss 頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)



team boos の2人組♪関東上陸!!
明日はkids SX 最終戦!!

東西対決!! 楽しみやな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)


2010 オールスター☆ミニモトスーパークロスのシリーズランキングが発表されています♪♪
見事 今年チャンピオンに獲得した各クラスの選手の方は2011のエントリー代金が全戦無料!!

皆さんチェックしてみてくださいね!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)


今週末は♪関東上陸♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

見事関西のロックスターレースでチャンピオンを獲得したJOE
おめでとう!!!来年からが本気の世界に突入すると思いますが!!
このまま日本でのレースを考えず!海外に早く行かせたい!!!

Joe


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »