« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

初イグランド!!

行ってきました!!御殿場イグランド!!すごい環境!!ビビりました!!
ベガスライダーは#929&#166 イイ感じで乗り込みしてましたよ!
メカロッコさんは正直大変ですから  笑  みんなお疲れ様でした!!
来週も行きますー!!#19全開連れて 楽しみやなー!!


1


2


3


4


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

ジェイローのスポンサーboostがパストラーナにscissors
トランポもジェイロー使ってた奴かなーeye


Dscn0076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAZUYUKICK FILMS動画最高です!!!

チームJAPANBOSSレーシング 今週日曜日はイグランド!!バリバリなSXコース!!
腕に自信のある方sun見学に自信のある方eye来て下さいscissors
さー俺もwheelchair安部ちゃんもwheelchairメカ長もwheelchairチャレンジするでー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

KAZUYUKICK FILMS ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)


あっという間の6日間! 今から日本帰ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)


今日はアメリカでは少し小さめのコース ペリスで練習sun 小さいといっても日本のコースに比べると
デカイnoteライダー少しビビリ気味wobbly 全然駄目駄目な1日でしたsign03
帰り際に あきら&ようへい も見にきてくれました。今日で自分が最後sweat02 なんでもいいから1つでも
ライダーに持ってかえらせたいですねscissors アメリカ的な走り方をinfo01本当に違いすぎるcoldsweats02

1_2


2


3


4


5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

ドジャーSX!!

450のバトルやば過ぎ!!久しぶりにモトクロスレース見て
鳥肌もんやった!!さー明日から!!このイメージでビシビシやるでー!!


1


2


4


5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

そして終わりがけにeyeusトレーニングきてる#982あきら&#44ヨウヘイが見に来てくれましたmotorsports  3人でRCコースも隣りにあったので見に行くとコースデカスギ!!なんでもすごすぎるdiamond やっぱ全てにおいてアメリカは!!イケテルねup

明日はSXですが朝からがっつり練習scissors 昼からSX観戦メニューかなthunderbossレーシングは
厳しくいきたいと思います『笑』

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダディ達のメンテも終了11夕方4時頃!!アメリカはナイターがあり夜9時ぐらいまで
練習できる為 軽く時差ぼけ のライダーを連れてマイルストーンに早速 行ってきました。
マシンも新車なのでナラシかな!!5日前のりしてた瀬川くんも合流ナイターの草レースに出場してました!!!しかしアメリカは金曜日の夜なのに沢山ライダーが来てました。すげーなー!!これは速くなるよな!!

Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_8


| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥田さんの家に到着した瞬間 いきなりのマシンメンテのダディ2人!!
奥田さんが笑顔が素敵です!!!


Photo_2


Photo_3


Photo_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)


マイルストーン!ラジコンコース やばいね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さーまもなく こいつら到着するでー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

やるなーeye  さー明日から鬼練やでーmotorsports


201101_20_34_d0070634_10431956


| | コメント (0) | トラックバック (0)


奥田さんの所に挨拶行ってきました!

少しの時間でしたが 色々話が出来てお世話にもなりました!
ジョー&トウア のマシンも家の中で保管ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ENZO&トロイリー ご挨拶終了! 一息休憩! プロサの近くのこのハンバーガー屋でランチっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


到着ナウ!

飛行機 ご搭乗しようとしたら! いきなりアップグレードしてくれて ビジネスクラス!ラッキー!
デルタのマイル貯めてて良かった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

出発

出発
出発
行ってきます!
最後の晩餐(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決定!

決定!
搭乗2時間前 ばっちり到着(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決定!

決定!
2011オールスターミニモトSXスケジュール決定!
>
>第1戦 3月27日
場所/キョウセイ

第2戦6月19日
場所/イナベスポーツランド

第3戦 11月20日
場所/キョウセイ


上記の予定に決まりました。
ミニモトライダーね皆様宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#47JOE&#48TOA アメリカトレーニング21日からスタートです!!
その前に2人に『日本的な』感じでヘルメットを作って頂きましたアライヘルメットさん
ありがとうございます。 いつもいつも感謝しています!! 
自分は本日から出発しまして色々 ご挨拶含めて段取りしたいと思います。


Photo


Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

そして!! ラスベガスの三人が集合して練習していましたeye
5月に大会なので時間も余りなく 三人共時間のある限りトレーニングや練習をしていますspade
日本のミニモト界を背負ってますのでnoteプレッシャーが半端じゃないでしょう【笑】
まー冗談はさておきmotorsports本当に時間も無く3月初めにはマシンを輸送の段取りをしなくてはいけません。 メカのメカロッコさんやsign01カーべっクの浮田さんには 充分お世話になろうと思います。


Photo


Photo_2


Hiroshi


Photo_3


Photo_4


Photo_5


3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と!!この人 辻選手sun ありがとうnote

Tsuji


Kosu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はNPK!!SX風に手掛けました この人scissors


Osa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は久しぶりのNPKです!!!ラスベガス代表選手も来ますよー!!


Img_0978


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)



ええもん見つけた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Img_1632


断髪しなあかんなー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

BOSSレーシングの#47ジョーの初乗り動画です!! 21日~diamond#47ジョー&#48トーアdiamond アメリカトレーニング!!将来本気でAMAで勝負したいですね!!!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)


今月末からの、アメリカトレーニングに向けて 仕上がり好調!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回初めて開催されるSXトラック ドジャースタジアム!!昔でだと 野球の野茂選手が頑張ってた場所ですね!! 都市から近い場所なので 観客も沢山いそうやなー!!車の駐車場あるんかな?


800pxdodgerstadiumpanorama052707


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

SX開幕!!

いやー!!開幕戦終わりましたねー!!  個人的には好きなピロポ勝ちましたね!!
今年は見てても楽しいやろなー!!!あー早く行きたい!!

222316660


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)


大宮の神社 初参拝!なかなかデカくてビビった(^w^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)




社長バースデー!サプライズ大成功しました!
社員総会終わってからの→人力車からの→カゴ? 最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


社員総会っす!!
この後サプライ〜ズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)


最近流行りな動画ブ〜ム! そしてこの人が動画作成のカリスマ!伊藤ちゃんっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

ミニモトラスベガスのTOPページjが新しくなりました!!!
さーそろそろ準備していきましょうか!!!


Roadtominimotosx2011kabegami


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)


帰省渋滞はまってます!東名富士川。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)


ボスレーシングkidsライダー 年末合宿in浜松は今日で終了しました!
関東からも沢山のkidsライダー達が集まり良い練習になったと思います!
関東の皆さんありがとうございます!

明日は、三重県 榊原で引き続き 練習をするみたいで関東の皆さんも行くみたいです!かなり気合いが入ってて将来本当にみんな楽しみです!
参加して頂きました皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)



ボスレーシングkidsライダー!
♯47JOE
♯48TOA
乗り込みまくってます! 関東からもライダーが集合!
明日はもっと集まる予定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ボスレーシングkidsライダー!アメリカ行く前に乗り込み! 浜松 暖かいし、コース最高(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


正月から ボツ焼き!
しかしながら!全開前転(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)


自分はスタッフに恵まれてると日々感じます!
下の動画は 忘年会のオープニングセレモニーで流したムービーです!

ムービー作も うちのスタッフ伊藤ちゃん 仕上がり良すぎて 自分のブログに貼り付けちゃいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 明けましておめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)


テレビ出てなかったな〜(^w^)

そのまま、川口レジェでカウントダウンパ〜ティ〜 明けましておめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »