« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)


ボスレーシング初戦!
総合 JOE 2位
TOA 5位

惨敗です!!
アメリカ行く前の日本のレース!!まだまだ修行が足らんな!! ワールドミニまで後1ヶ月チョット!! 追い込むだけ追い込ませて下さい!
三重県の侍 宜しく頼みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)




今週末中部戦!日本でデビュー戦!
さ〜どんなもんか楽しみやな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ミニモトSX ラスベガス応援Tシャツ!!!
★カラーはブラックとグレイ、サイズはMとL。
価格は¥3,500-(送料込)
Tシャツの売上は「TEAM BOSSRACINGのラスベガスチャレンジの運営費に使って頂きます。

数はご注文の数だけ製致しますので事前にお申込みを募ります
2月17日夜より3月20日まで受注期間を設けまして
3月下旬~4月上旬に納品予定となります!!
皆さん宜しくお願いします!!!             


1


                            


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

チャレンジ応援Tシャツ完成!!

tmmrの玉ちゃんがラスベガス応援Tシャツを作成頂きました!!ナチュラル様にイイ感じで
仕上がっています!!そして資金がもちろん多くんかかる事を知って頂き!!買って頂いた利益が全て
チャレンジする運営費になると知り本当に本当に感謝しています!!!
皆様の思いも一緒に戦うつもりでがんばろうと思いますので皆様宜しくお願いします!!!

完全にモデルがダメダメですが!!Tシャツはいけてます!!!

紹介ページのリンク先は↓↓です
http://tmmr.shop-pro.jp/?mode=f20

1


2


3


4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)


ミニモトラスベガスチャレンジにスポンサー頂きます!!
石垣牛 ハンバーグ 『ま〜さん』 ライダー3人連れて行って来ました!

本当に感謝感謝です! 皆さんのご協力ないと出来ないミニモトラスベガスチャレンジ!! ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)


埼玉 雪ヤバし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストックでも楽しめる『イグランド』 夏はキャンプやなscissors
ダサいモデルをイケてる感じでありがとうございますnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)


マイコースターでお世話になっています!! セキソーボディーさんが 幕張でイベントあると聞き! 遊び行ってきました!
やっぱり見ると欲しくなりますね〜!

沢山の出店ブースがありましたが!キャンピングカーはセキソーボディーで間違いないっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



もうすぐHAPPYvalentine!
一番で最高級チョコ頂きました!なんと1個\600(≧∇≦)
1箱\3600 ヤバすぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


俺がカリスマやったった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

最新映像!!イグランド#3

テストも終盤戦!!マシンも仕上がってきましたー!!
映像富士山バックにいけてるなー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

お知らせ!!!

2011オールスターミニモトSXスケジュール決定!

第1戦 3月27日 場所/キョウセイ

第2戦6月19日 場所/イナベスポーツランド

第3戦 11月20日 場所/キョウセイ


上記の予定に決まりました。
ミニモトライダーね皆様2011年も宜しくお願いします。

★お知らせ1★
2011年より一部レギュレーションを変更いたします。
【変更】
 ①N/F50(ノーマル/フレッシュ50)
  スイングアームの変更を可(但し形状構造のままとする)
 ②S110(スーパー110)
  クラッチの取り付けを可とする(但し110L形状のものとする)

上記2点の変更を行います。レギュレーションについては別途UPします。


★お知らせ2★
キョウセイミニモトコース走行について
本年2011年より平日の走行が出来なくなります。
走行日については土日祭のみとなりますのでご了承お願いします。(平日に行っても学校が休みとなりますので入校出来ませんm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

ミニモトSX ラスベガス事前テスト!!


カズユキックスさん!!最高です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

イグランドパート2

先週に引きつつ”きマタマタイグランド乗り込み!!今回はキング&イグランがテストかねて煮詰めてました!!
最近動画でもお世話になってますsunKAZUYUKIさんも来てくれて撮影しに来てくれましたnote

0


1


2


3


4


5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

アメリカトレーニング!!

bossレーシングの2人が帰ってきました!!アメリカトレーニングは成果あったかな!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

将来この大会で活躍するライダーを本気でやりますBOSSレーシングです。
昨日帰国した#47joe #48toa 5年が勝負ですな!!


Dscn0098


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)


改めて沢山のスポンサー様&ミニモト界の関係者の皆様があってのラスベガスチャレンジが
できると思います。この思いを日本ミニモト界代表として受け止めてがんばります!!
本当にご協力頂いてます皆様方 感謝感謝の気持ちです!!ありがとうございます。


                                            元木 龍幸


>UP GARAGE RIDERS

Oxygenizer(オキシゲナイザー)

KBF

石垣牛焼肉まーさん

セキソーボディ

ヴァリオスエンタテイメント


BIKE&BIKE

MOTOSPACE

GRIT!

Sy-Tech

STAB BLUE

CARVEC

KITACO

DUNLOP

BRIDGESTONE

natural

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »