« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)


ベザス仕様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目!!

おはようございます。2日目 木曜日の朝を迎えました。 今日はマシンの組み立てに
で大忙しくなり!!なぜか明日マイルストーンでミニモトレースがあると
話を聞いて、テストがてら いきなり出場することになりました!!
ですので、このバラバラの状態から組上げていかなければなりません。
カリスマメカ 一言 楽勝!!安心しました!!自分はダンロップタイヤと
ENZOに行ってきます!!


Img_31101


Img_31121


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)




本日 谷田部のチャリティーイベント終わりました〜!!全日本の選手の走りを見て感動! ほんまにすごいね!!
震災に近い 場所ですので この業界でも 団結して 被災地に役立つ事 考えてましたよ!

しかしながら!プレゼントで頂きました!アソシ マジ最高っす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

スタート地点に!!

スタート地点に!!
2011ワールドミニグランプリが終わりました!ボスレーシングの小さいサムライ2人は、これからのモトクロス人生においても、良い経験が出来たと思います!今までの日本人だとこれで終わる事が多く本気でアメリカで活躍する日本人をと考えてるので、今回がスタート地点にようやく立てたと思います!何もかもが違いすぎるのも!2人のお父さん、お母さんに早く気づいていただいて良かったです!ボスレーシングとして2人には出来る限りサポートしていきたいと考えています!本気でアメリカで活躍する日本人そろそろ欲しいですよね!!

《♯471JOE》
65JrCycle Stk6-8
Moto1 7位
Moto2 5位
総合 5位

65JrCycle Mod6-8
Moto1 4位
Moto2 6位
総合 4位

65JrCycle Open 6-11
Div1 7位
Div2 11位
決勝 11位


《♯48TOA》
65JrCycle Stk6-8
Moto1 19位
Moto2 10位
総合 13位

65JrCycle Mod6-8
Moto1 6位
Moto2 7位
総合 5位

65JrCycle Open 6-11
Div1 17位
Div2 17位
総合 19位
予選不通過

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)


今日は、ハードな1日! 花見&野球&サッカー 終わってからの〜!春日部に デカバイ乗りに行きました!
☆た〜ちん☆とおるちゃん☆ひろし☆健一☆ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

良かった!良かった!

約1ヶ月前に名古屋港から送ったマシンが、本日アメリカでお世話のなる
奥田さんのガレージに到着したと連絡ありました!!破損箇所も無く
奇麗な状態みたいです!!昨年はライダーに大変迷惑おかけしましたので
今年はいい感じでレースに挑めそうです!!とりあえず一安心!!!

001

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)


アメリカで行われているワールドミニグランプリの速報です!
♯471Joe

『下田パパ談』
スタート10番手から追い上げ6位
ジャンプで転倒追い上げるも結果7位でした。走り的には悪くなかったので明日からはスタート決めて結果に繋げます。

明日のレースにも期待したいですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)


ちゃん阿部に♪誕生日プレゼント貰った〜ありがとう!
プレゼントは、さすが料理人!
二台目! 大事にしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

やっと埼玉到着!!今日参加頂きました、ミニモトの皆様、あと企画を考えてくれたカズユキさん、コースを
メンテして頂きました、MC5THの皆さん 本当にありがとうございました!!!
ラスベガスでも良い結果がだせるよう全力でがんばりますので応援宜しくお願いします。  

                                                  
                                                     監督  元木

Kyousei


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

SAVE JAPANチャリティーオークション第2弾

ヨウヘイちゃんからのお知らせです!

今日からいよいよ『SAVE JAPAN』のチャリティーオークションにて僕のヘルメットとゴーグルが出品されます!
ヘルメットはArai様よりサポート頂き、オリジナルペイントはレイバーペイントメント様にして頂きました。
2009年WGPで、一番使用してたお気に入りのヘルメットです!

記念に残していましたが、今回の大震災に僕のヘルメットが少しでも役にたてばと思い出品させて頂きました^^
SPYのゴーグルも付けています!
落札頂いた金額は全額 SAVE JAPAN事務局へ全額寄付させて頂き、日本赤十字社を通じて被災地の方々へ届けて頂きます。

第2弾オークション期間は4/9〜4/16ですので、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)



昨日 川口レジェでお祝いに駆けつけて頂きましたお客様ありがとうございました!今年は大人しく終わる事が出来て良かったです!ボトルは合計で28本 非常に気持ち良い誕生日でした!
36歳も 祝って頂けます!皆様方がいますので頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします!
今年のテーマ ブルー!やりすぎやな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)


昨日 六本木で行われた save Japanの集まりに行った ヨウヘイ! モトクロスライダーは、スズキから2人と寂しい感じやね!映像見てると
4輪ドライバー結束力がすごいなと感じたな〜!
ちなみに、ヨウヘイちゃん 家に泊まっとります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)



今月10日から アメリカで行われるワールドミニモトクロス!先にアメリカでトレーニングしてる ♯471 JOEの仕上がりは良さそう! ♯48TOAは9日に出発! アメリカでジョーと合流!
2人共 今の日本に元気を与える為にも頑張って欲しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)



大宮『喰心』グランドオープンに アントニオ猪木 さんが来て頂きました!阿部ちゃんも一緒に写真も撮ってくれて笑顔!
お土産に 闘魂注入のサイン色紙を頂きました!本当にありがとうございます!

阿部ちゃんは3日寝てなくてチ〜ンなってます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)



☆4月1日☆
は記念日がいっぱい!
大宮で待ちに待った飲食店『喰心』がオープン!!
ボスレーシングの阿部ちゃんが料理人ですよ!

後、大宮LALAH がなんと2周年!! 埼玉に来てから2年か〜!! めちゃめちゃ早いな〜!!

皆さん、埼玉大宮に来たら是非お立ち寄り下さい!

これからも宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »