« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月28日 (火)



週刊スパに 川口レジェが出ましたよ〜♪
見て下さいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)


最近!成長期な♯48TOA! teamメイトでもある♯47JOEの影響もあり、速さが身についてきた!
今日のレースも、練習までjoeと一周8秒差あったが、ヒート2 ベストタイムで3秒差までに縮まった! 近くに速いライダーが入れば、絶対速くなる!

写真は、将来 プロになり サインを 求められても大丈夫なように!考え中の1コマ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)


中部戦 天竜川終わりました〜!!

ボスレーシングの
結果は
♯47joe 1‐1
♯48Toa 4‐2

アメリカ帰りの ジョーは、なかなかの仕上がり、又 とおあ も 攻めの走りが出来てたと思います〜!!
夏も近いし、乗り込みまくって!!ガンガン頑張って行きます〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)


明日の中部戦為 今日 練習終了!2人は明日のレースに望みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

休ませない!!

アメリカから帰国!!した  JOE 休む暇なく
明日 中部天竜川入り!!乗り込みして
日曜日レース!!楽勝な スケジュールやな!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)



我が!! 社長号 ペイント 完成!
ペインターは、ひろし!!
関東組も 熱くなってきた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)


日曜日の片付けを 昼頃からやり ようやく終わりました〜!!
めちゃめちゃ 天気いいし最高やね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

今回のオークションで集まりました義捐金は合計で172100円。(DEEP.U.Gさんのチャリティー焼きソバの売上5000円含む)こちらは、ダートスポーツ誌「頑張ろう東北プロジェクト」に届け、造形社様より日本赤十字社に届けられます。
ライダー、ご協賛各社様の協力に感謝致します。(^_^)v 本当にありがとうございました!!!


Img_9155

Img_9160


Img_9166


Img_9175


Img_9178


Img_9182


Img_9186


Img_9188


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした!!

チャリティーオールスター ミニモトスーパークロス第2戦 
参加頂きました皆さんお疲れ様でした!!天気も何とかもって
コースもイナベにお社長はじめ、橋口さんが 朝からコース整備
をして頂き!!昼からは べスコンでレースが出来ました!!また
チャリティーオークションも 皆さんのご協力で大成功でした!
ありがとうございます。t
又 イーストエンドさんのホームページで今日のレースの写真がアップされています。
皆さん見て下さいね!! 

Minir2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)


谷田部終了!社長連れて ラジコンショップ行って 買わせます〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)


うず潮レーシング福山さんに 頂きました! やはり 今はこのpunchEFXpunch間違いない!
ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)


今週末の復興支援チャリティー オールスターミニモトスーパークロスの大会でチャリティー協賛品をカーベック様に頂きました〜!!
なんと!総額10万円以上です!
ミニモトユーザーには、絶対欲しがる 品物を用意頂きました〜!! 皆さんチャリティーオークション お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RC GOJO

カリスマは何やってもカリスマ RC GOJO 最高な動画ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

バイヤー 元木!!豪華品物GET!!!

今週末行われる 復興支援オールスターミニモトSXのチャリティーに出す!!豪華品物を
GETしに全日本 名阪に行ってきました!!!ご協力頂きました選手の皆さんありがとうございました!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOJO

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GOJO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOJO 

| | コメント (0) | トラックバック (0)



先週!! うず塩 レーシング福山さんから頂きました! 『EFX』 今モトクロス界では、IAー1 のトップライダー達もご愛用とか!人間のバランス感覚を向上の他、柔軟性、集中力アップ、回復力も助ける効果があります!
お買い求めは、うず塩レーシング福山さんまで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)



全日本 名阪 行って来ました!前夜祭 RCパークGOJO お邪魔してきました! 夜8時から夜中2時まで!やりすぎやし!最高のコースでした〜!!涌井さんありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)


明日は この懐かしいマシンが、カーベックブースにて飾らせて頂きますので遊びに来て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


名阪全日本向かう途中に、今回 ラスベガスチャレンジでお世話になりました!モトスペース様にご挨拶して来ました!
本当に毎年 お世話になってます!ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)




急遽、96CRのスプロケを 昔からお世話になってます!砂山くん『砂山鉄工所』に作って頂きました!
これも、全日本ブースで展示いたしますので、見に来て下さいね〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成しました。

約2か月前から こそこそ していたマシンがモトスペース様で完成しました!!ありがとうございます。
小林さん はじめ、クラロッコさん、カーベックの浮田さん、ダンロップの松浦さん、カッシー、セキソーの とおるちゃん、 砂山鉄工所さん色んな人に助けていただきました。ありがとうございます!!
マシンは今週末 全日本でカーベック様のブースで飾ります!!!皆さん見にきて下さいね!!!

201106_09_34_d0070634_1136114


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)


こそこせ!なんか又 作りよる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)


この フロントフェンダーの デカール欲しいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)



造形社さんからモトモトが届きました!毎月ありがとうございます!
中を覗いてみると!見開き2ページミニモトラスベガスの記事が!!本当にありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

完成まじか!!

こそこそレストアしてた96CR125が完成まじかです!!この型には思い出があり自分がHRC最後の
年に乗ってた型で 鉄フレームが大好きでした!!最高に良かったマシンでした!!
ボロボロの状態で見つけて!!まずカッシーに頼んで全バラ!!エンジンはモトスぺ その他bパーツは!!
カーベックのカリスマ 浮田氏が お得意のガンコートで
パーツがほとんど新品同様!!サスも関東のチューナーバロックさんにお願いして!!オーバーホールして頂き!!タイヤ&チューブも ダンロップ様から!!スプロケもミニモトでお世話になっているエスワイテックさんが作成中!!もちろんエンジンも小林さんにすべてオーバーホール済み!!!ほとんど新車並みになりました!!
現役のころから整備できなくて 本当に皆様には感謝しています!!!
これで!!ちょこちょこ デカバイにも乗って練習したいと思います!!カズマサ祭りまで 頑張らないとね「笑」
全日本名阪のカーベックのブースで飾りますので!!見にきてくださいね!!


201106_03_34_d0070634_1763061


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

エントリー受付スタート

エントリー受付スタート
『復興支援オールスターミニモトスーパークロス第2戦』 エントリー受付スタート いたしました!

今回は新しく、マイラップシステムでマシンにポンダを装着! 公式練習の後タイムアタックの時間を設け、グリッドを決めたり、タイムアタックでそのクラストップ10のライダーのエキジビジョンレースを考えています!そして、レース終了してからのチャリティーオークション!!!皆様のご協力宜しくお願いいたします!!
場所は イナベスポーツランド!! 久しぶりに皆さんで楽しみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)


着々と仕上がって来ています(^_^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »