« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

truck game round2

truck game round2
truck game round2
truck game round2
今日は、ビッグナッツさん主催のラジコンレースに行って来ました!
雨も心配されてましたが、昼からなんとかレース再開!

自分の2WDクラスはエントリーが13台!予選二番手! 決勝は5分 中盤まで トップを走ってましたが!余りのプレッシャーで!手の震えが止まりません(笑)
ミス連発で3位でフィニッシュ! かなり興奮しましたよ!!
主催されました!ダフィさん!お疲れ様でした! 又round3も参加させて頂きます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)




マ〜ボ!デビュー戦!優勝!おめでとう! しかも! きっちり勝たして頂きました〜♪ ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)


本日の〜結果!谷田部アリーナ
105周!走りすぎかな〜(笑)

Best time 24.057 (18.0 km/h)

Average Laptime 34.820 (12.4 km/h)

Laps 105 (12.6 km)
Total Time 1:00:56

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)


新しいガレージに引っ越し!! 家の隣りにあるからめちゃめちゃ便利! 今までちょっと狭かったから広いガレージにしました〜。 昼からメカ長に手伝って貰って! リサイクルショップで 棚や机を激安でゲット〜!! ラジコン整備も完璧にできるな〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

JS47 ホームページ完成!!!

Site_logo

http://www.joeshimoda.com/index.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

山中湖 花火2011

山中湖でみんなで点火した映像が出来上がりましたー!!!
今年は失敗したのですが!!!なかなかの興奮する
映像が見れますよー!!完全にあほやけど!!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)



毎年 この時期に来ると 夏のスタートを感じます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)


kids SX 終わりました! とりあえずは、ピンピンかな!!
3日間 疲れたけど いい感じかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)


今日は 来週海の日イベント の下見に山中湖に行ってきました。内容は、砂浜にミニモトコースを作って頂くのにレイアウトの話で!毎年会社で!夏イベントは、ミニモト、ジェット、ウェイク、釣り、バーベキュー、花火5000発 と段取りが大変である♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

96CR    in モトビ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

96 CR  in モトビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)


毎週 金曜日の谷田部走行会!終了!なおきのお陰で、関東組の人数もめちゃめちゃ増えて来ましたよ〜!
これ、東北、関東、関西モトクロス関係者だけでも、やばい人数になるな〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)



造形社様から『モトモト』 が届きました。いつもありがとうございます!
ラスベガスのマシンが特集で連載されてます!皆さんチェックして下さいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)



今日は! あきらの ピンピンレースやったね!! さすがの 貫禄見せて頂きましたよ〜!! 今から札幌移動して食べログランキングの上位の!!蟹屋行きます〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)



念願の24秒台!夢達成!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »