« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)



今日は!会社の!!夏最後のイベントで!! 九十九里!船釣りにチャレンジ!!
鯛を狙ったが!サメが釣れてビビった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)


9月18日は!毎年毎年!イベントがデカくなっている!
ブログのトップページでもお知らせしています!
『ウィッチ・カップ』エントリー受付してますので!最近ツーストを購入&お持ちのA級&元A級の方々!来て下さいね〜!!一周レースやから!体力いらないし大丈夫ですよ〜!!
ミニモトも!もちろをやります〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)




あ〜長い長い♪ 9日間の夏合宿&レースが終了しました!
思えば13日イナベ合宿スタートが!!めちゃめちゃ昔に感じます〜!!
kids SX 2days は今日がBコース bossレーシング♯49 トーアが 総合1つ 取ってくれました〜!

合宿に参加された!65ライダーは確実に成長していて、みんな真剣勝負だなと感じました。
又 合宿をドンドン 企画しようと考えてます! 皆さん お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)



2011 boss 合宿に参加頂きました!現役A級ライダーの皆様 ありがとうございました!

kidsライダーも、かなり成長したと思います!

近々また,やろうと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)


2011ボスカップ
RC レース 優勝しました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

RC 会

RC 会
今週金曜日は茨城 YRオフロードパークでMX関係者集合のRC 会!!
RCトラックお持ちの方は!一緒に行きましょう〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)




ニューRCボディー!! ひろし に新しくカラーリングしてもらいました〜♪
かなり、カッコイイ!ってか!かなり、クオリティ高い!! これ!しぶすぎる〜!ひろし!ありがとう! レース用にしよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

RC レース 動画!!

先週日曜日のRCレースの動画です!!ビックナッツさんのホームページから
いただきました!!スタートライン右の黒赤ボディーです!!1周目TOPで帰って
きますが・・・・・・中盤3つドモエのトップ争いも撮影されてますー!!! !!
あーおもいだしたら!!悔しいー!!プレッシャーに負けたなー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »