« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)




今日は、トラックゲーム RC レース参戦してきました!

2WD マシントラブル
4WD 3位

楽しめました!

主催されたビックナッツさんお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

トラックゲーム

トラックゲーム
事前エントリーリスト見てるだけで!2WDは激戦ですね〜!
MXライダーで上位独占したいね〜!!

SC2WDクラス
1.大見山
2.尾崎
3.海野
4.吉田
5.小瀬
6.山田
7.庭山
8.内藤
9.井上
10.杉村
11.小西
12.古谷
13.松本
14.中川
15.元木
16.中山
17.佐藤
18.京野
19.滝田
20.下河辺
21.小林
22.塚本
23.寺本
24.倉田
25.芹沢
26.鈴木

----------------------------

SC4×4 クラス
1.尾崎 
2.馬場
3.小瀬
4.山田
5.庭山
6.内藤
7.萬井
8.杉村
9.小西
10.大津
11.並木
12.木村
13.中山

| | コメント (0) | トラックバック (0)


一年少し、大宮ララで働いてくれた メカ長が今日でファイナル!新しい仕事が明日朝早くから入っていましたので、今日の12時まででした。スタッフから営業中にもかかわらずサプライズケーキにメカ長も号泣!!感動してました。
メカ長は、新しく運送の仕事で忙しい時は、お手伝いして頂くバージョンになります! しかし、メカ長はみんなに人気があり、会社に本当に貢献してくれました!本当にありがとう! ま〜俺としたら、全くお別れでなく、住まいも同じで、土日休みになるのでバイクシ〜ンには、またまた俺達と一緒です〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

矢田部アリーナ 動画

19全開さんは、途中で消えて!!!朝から来ていたscの方々アルティマさんと、バトル!!やはり早い方と練習できるのは、モトクロスと同じで勉強になりますね!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)



全開さんの!マシンをゲット〜!さ〜エンジンかかるかな〜? かかったら! 19番さん! MC最終戦408出場やな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

テーブル×テーブル 転倒  動画!!

やはり!!リスクが高い事はレースに使えないけど!!モトクロスライダーなら
飛びたくなる・・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーブル×テーブル 矢田部RC動画

矢田部リニューアルで、大大盛況!!めちゃめちゃ人多い中 またまたRC練習!!
テーブルのダブルは、飛ばずにスムーズに走る方がよさそうだ!!!
でも、モトクロスライダーは、必ずチャレンジしてまう心境になる(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)


自分の庭にこれ!欲しいな〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)


清原に会いました!ちょっと小さい気がするのは気のせいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

96CR125 完成

96CR125 完成
メカ長にお願いして本日最終メンテナンスしてもらいました〜!!

ようやく!96CR 125完成ですね〜!!

モトスペースの小林さん、カーベックの浮田さん、クラロッコさん、中山とおるちゃん、クラウド、高野ともやん、バロックさん、メカ長、ダンロップさん、その他多数の方の力を借りて、ボロボロだった二万円の96CR125が新車レベルに仕上がりました〜!!ありがとうございます!
正直 乗らずに飾りたいですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

MCハマー?

MCハマー?
MCハマー?
初めてのMCハマーに出場してきました〜!!あのゆっくりした感じのレース運営最高ですね! みんな楽しんでる感じが伝わってきました! 今週から全日本オフビの打ち合わせもドンドン入ってきます!今年最後の全日本!みんなが楽しんで貰えるよう頑張ります〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)


天気めちゃめちゃ いいので、チャリンコ シェイクダウンしてきます〜! オフビまで遊び行こうかな(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)


長田サイクルから!ロードチャリンコゲット!
なかなかカッコイイね〜!!
かなり安くしてもらいました!

皆さん長田サイクルで購入を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)


今日は久しぶりに408イバミニレース!久しぶりミニモト乗って楽しんだな〜!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

怪我!

怪我!
モトクロスライダーや他のスポーツのアスリートも怪我と常に隣り合わせ!

♯48トーアかなり調子が 上がってきてた事もあり残念だが!必ず復活!もっと成長して戻ってきます! 頑張れトーア!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »