« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

今週末!!

オ-ルスターミニモトスーパークロス最終戦はキョウセイで行います!当日エントリーも
可能!!今年最後のミニモトレースみんなで盛り上がりましょう!!!


Img_32121


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

カズマサ祭!

カズマサ祭!
カズマサ祭!
カズマサ祭!
カズマサ祭!レアマシンにレアウェア!レアgoods!懐かしい話で盛り上がりました〜!主催者のカズマサお疲れ様〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


カズマサ祭で、復活〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

mmsx エントリー受付してますー!!

201111_13_80_c0035980_23471150


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)


昨日の全日本の振り返り!

朝5時から音響チェック!7時〜エンジェルスのリハーサル!音全開で!すぐクレーム(笑)!昼のライブとレース終了後のライブ!

夜10時からのアフターパーティー!

本当に タフな3日間でした〜!


音響でお世話になったミノパン!RCで協力して頂きました! 五条の涌井さん!レース終了後に集まってくれた!ナイター走行の65kids!

後、最後にアフターパーティーに集まってくれた、ライダー&メカ及び関係者達!全日本やけど!なんか違う雰囲気をアピールできたかなと思っています!

皆さん本当に一年間お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

明日は、晴れるぞ〜!!

明日は、晴れるぞ〜!!
明日は天気になりそう!!みんなで今年最後の全日本盛り上げましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

いい感じ!

いい感じ!
全日本オフビは!センス良く!カッコイイ感じでやりますよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

RC マガジンに出ましたー!!

Image1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

RC無料体験コーナー

RC無料体験コーナー
RC無料体験コーナー
RC無料体験コーナー
最近 MX界でラジコンが密に流行っています! そこで、福本さんに無理言ってコース作っちゃいました〜! オフビの入口 橋を降りて!!すぐ左手に!今日関東戦だったんですが、レース全く見ず! ず〜っとラジコンコース作り。かなり疲れました(;_;)
今週末行います全日本モトクロスで少しでも見に来て頂きますお客様に喜んで頂けるよう!関西から、奈良県のRCGOJO様やSCで同じみのビックナッツ様がラジコンを無料体験させて頂くイベントを開催して頂けます。レンタルラジコンも10台近くありますので、皆様に楽しんで頂けると思います。
そして、土曜日は、少し本気でラジコン持っている好きな奴らのナイター走行! 台数が集まれば、レースも考えていますのでRC持参でモトクロスライダーは、レース当日、土曜日の夕方5時に、集合してね〜!! もちろん昼間も自由にラジコンコースは練習もできますよ〜!!
全日本最終戦オフビはイベント盛りだくさん!皆さん楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

MX・energy night

MX・energy  night
全日本最終戦終了後、活躍したライダーの表彰式パーティーを大宮駅周辺で段取りしました。
アメリカまでのレベルまでは、カッコよく出来ませんが、どこの国でも、レース終了後 のパーティーはやってますので、今年は、開催したいと思い段取りしました。 ほとんど、関係者だけなんですが、一般人を先着10名様だけ、受付したいと思います!
パーティーに参加したい一般人の方は、こちらのアドレスmagura-1@ezweb.ne.jpにお名前、年齢、連絡先、誰のファン? を明記の上 メールして下さい。宜しくお願いします!

元木 龍幸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

年間チャンピオン

年間チャンピオン
マイラップスレース!♯47joe チャンピオン獲得!

モトクロスをやってると!一年間ってあっちゅーまやな〜!!
ジョー おめでとうさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


関西のマイラップスレースに行ってきました!
♯47joeが見事チャンピオン獲得!

ルーキーでのチャンピオン獲得は、嬉しいもんですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

ミニッツバギー きた〜!

ミニッツバギー きた〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

トラックゲーム Bメイン決勝!! ひろし・クラロッコ・なおき・ 上位3台までがAメイン出場!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

トラックゲーム Cメイン決勝!!

MX界からは、あきら&恵一出場!!動画撮りながら笑いすぎて台から落ちかけた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックゲーム  2WD予選 動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックゲーム2WD 第①予選動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »