« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)


雪国到着!露天風呂ナウ!初ゲレンデカウントダウン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)




ダートスポーツフェスティバル行ってきました! ミニモト&65Joe&デカモト&リレーにすごく楽しめました!
造形社のスタッフの皆さんお疲れ様でした。 そして有馬記念!完全に惨敗でした(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

関東オフビ!乗り込み終了。

関東オフビ!乗り込み終了。
関東オフビ!乗り込み終了。
昨日&今日で乗り込み15分×14moto サステストもできたし!明日は!ダートスポーツフェスティバルにでます〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)


今週末は、有馬記念! こいつ!ブエナビスタと心中する(^w^)
俺も!!やっぱ引退レース!ブエナと心中かな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)


名阪の帰りに、今年もベガスチャレンジでお世話になりました!三重県にあるモトスペース様にご挨拶してきました!
来年2012のチャレンジもご協力頂ける事になり!モトスペース様はベガスチャレンジ4年目になるんですが、毎年毎年 ご協力頂いていて本当に感謝しています!

来年もラスベガスで表彰台の一番高い所を目指し頑張りますので宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

オレンジフェスティバル

オレンジフェスティバル
オレンジフェスティバル
オレンジフェスティバル
名阪でオレンジフェスティバル2011♪65クラス全国大会のレースも組んで頂き!ボスレーシングで参加してきました!♯47ジョー ピンピンで今年最後のレースも良い感じで締めてくれました! イベント主催しました、KTM、ウズシオレーシングの皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)


12月は忘年会に大繁盛する一年で一番忙しい月!モトクロスで言うとチャンピオン争いしてる!ライダーの毎日が最終戦って感じかな〜! 本気で!忙しい戦ってる現場のスタッフはアスリートと全く同じやな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)




ララの♪りゅうじの日曜日結婚パーリナイをしました。わけあって新郎だけですが、細かい事は気にせず! 懐かしいメンバーが集まって久しぶりに楽しめました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

MX energy night 動画でーす!!

全日本オフビ終了してからの!!表彰式パーティー!!皆さん楽しんでくれたかな  笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

ボスレーシング忘年会!

ボスレーシング忘年会!
ボスレーシング忘年会!
ボスレーシング最高!中山邸最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)



昨日は、中山邸でボスレーシングの忘年会をしました!
中山夫妻には、何から何まで段取りしてもらって約20人オーバーの対応も完璧おもてなし最高でした! 二階アリーナではミニッツレース開催こんなデカい家はなかなか!ないですね〜!!中山夫妻&わざわざパラグアイ肉料理を調理頂きました!まゆみのおとうさん、お母さん!本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »