« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)


湘南の世界一パンケーキ食べたかったなf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)


テスト
iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物件探し!

物件探し!
物件探し!
物件探し!
約2年近くオフビの近くで基地を探してまして、今日やっと見つけました!
住宅街だけが、少しネックですが、完璧です!SETAGAYA BASEに負けないSAITAMA BASE が作れそうです(笑)
夏までには、完成したいな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

昔から

昔から
まだ世間もブログの事を良くわかってなかった時代!2004年から続けてるブログのトップページを抜群のセンスで作りあげる レジェエスコートの、みほちゃん いつもありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

キタコ様

キタコ様
造形社モトモト様のご協力でキタコ様から、ウルトラSE 4バルブ ボアアップキットをスポンサーして頂きました!4年連続チャレンジの長田マシンに搭載します!

キタコ様、山ノ井様ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長田キング★動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

ミニモトテスト動画 in  NPK

kazuyukickfilms


映像でお馴染みkazuyukickfilmsにお願いして作って頂きました!!いつもいつもカッコイイ映像
ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

ベガス事前テストinNPK 中山選手、生永選手乗り込みしてました!

ベガス事前テストinNPK 中山選手、生永選手乗り込みしてました!
ベガス事前テストinNPK 中山選手、生永選手乗り込みしてました!
ベガス事前テストinNPK 中山選手、生永選手乗り込みしてました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

『大宮レジェ』4月2日にオープンに向けて着々と内装出来上がってます〜!ヘアメイク室良すぎ!

『大宮レジェ』4月2日にオープンに向けて着々と内装出来上がってます〜!ヘアメイク室良すぎ!
『大宮レジェ』4月2日にオープンに向けて着々と内装出来上がってます〜!ヘアメイク室良すぎ!
『大宮レジェ』4月2日にオープンに向けて着々と内装出来上がってます〜!ヘアメイク室良すぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

トラックゲームスケジュール決定!!

開幕4月15日かーrvcar練習しないとなーnote

R1 4月15日 YRオフロードパーク

R2 7月29日 YRオフロードパーク

R3 9月9日 柏スピードウエイ (暫定)

R4 10月28日 YRオフロードパーク

R5 11月18日 YRオフロードパーク 

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かし〜

懐かし〜
懐かし〜
懐かし〜
この天気が懐かしいな〜!日本は天気悪すぎる。テンション上がらねー(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

アメリカチャレンジ

アメリカチャレンジ
3月1日から、2ヶ月間アメリカレースに行くボスレーシングの♯47 joe
ダートフリーク様から、沢山のサポート頂きました!
日本のブランドを日本人がアピール出来るよう!♯47 joeに頑張ってもらいましょう。ダートフリーク様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

調査調査調査日本食屋調査

今日は、ラストナイトと言う事でダウンタウンの高級日本食屋に調査行ってきました。
まーまー味はいいし!!流行ってましたけど!!最後に日本に系列店あるのーって
何店舗かあって!聞いたら埼玉の大宮にもあるらしい!! なんかむかつぃたなー(;一_一)
絶対「喰心」の方が美味いし!!必ずアメリカで店したいと今日さらに感じたなー。

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動!!

大腿骨2回骨折に、今年に起きたあの大クラッシュの事故!!それでも元気な
姿で会場を歩いていた カナード思わず感動して!!写真撮ってもらいました!!
アメリカは本当に復帰が早い!!考えられないスピードで完治するのはなんでやろなー?

Photo


1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

今年 初レース!!笑

1番2番が今年の初レースに来ました!!2番はレースも初めてらしく!!
緊張してましたねー!!かなりテンパってましたよー(笑)

Sany02861


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

今日は毎年サポートしていただいていますENZOのロスさんに会って来ました!!
今年もサポートしていただける事になり!!スペシャルのフロントサスも作成中だとか!!
ラスベガスに間に合えば!!!面白くなりそうです!!!


Sany02831


Sany02751_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

もう1つの・・・・・・・アメリカ視察!

今回のミニモトの準備もありましたが!!もう1つの仕事アメリカ進出計画!!!
飲食店の物件を日本人の方でも安心なビジネスチームの方と5件ぐらい空き物件
を見てきました。アメリカも不景気で立ち替わり入れ替わりみたいです!!
しかし、日本食店の需要はまだまだあり!!新規オープンする日本食店も多いみたいです。
その後 ビバリーヒルズの、弁護士とお話ができて!!色々アメリカでビジネスする事の
話ができました!!


Sany02631

Sany02641


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

今日は、アメリカで生活していますgood金城さんに会ってきました!!
色々sun 為になるお話を聞けて良かったです。ありがとうございましたsign03


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

今日はいつもお世話になっていますトロイリーにいってきました!!トロイリーに就職したマークンが頑張ってました!!その後エルシノアに寄ってミニモトのテスト出来るかチェック!!行けそうな感じでしたねー!!!
今日ホンダファクトリーの緒方くんが、合流!!! 


Sany02461

Sany02471

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あm、えりか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

きょうは、下田家が借りているストレージに行って去年長田ちゃんが乗ったミニモトマシンをおそる!!おそる!!チェック!!さすがクラロッコさんが整備したマシン全然問題無し!!キャブレターだけ日本に持って帰って欲しいと言われましたので、ゴソゴソ外して!!ダートフリーク様から、DRCのスタンドをサポートして頂きましたので、ストレージに置きに行ってきました。その後オンタリオの奥田家にご挨拶に行きトレーニングに来ている若手ライダーで奥田家が、賑わっていました!!もっともっと!!アメリカに日本人が沢山トレーニングに来て
欲しいですね。ボスレーシング#47JOEは3月1日~2ケ月まずは初戦ワールドミニに挑みます!!

Sany02231


Sany02221


Sany02201_2

Sany02281

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

アナハイム2

行ってきましたアナハイム2!!アメリカに来て不景気!!不景気と皆さんから聞きますが!!
SX来ると不景気の感じが全くしません!!これはスタイルなのか?日本のMX来たら不景気
の意味がわかると思うような・・・・・・・・・・・・・?(笑)

Sany01911


Sany01921


Sany02111


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

Sany01781

アメリカ到着ー!!さすがに眠いっすー!!只今夜中11時30 おやすみん。 アメリカ天気最高


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

わつっ!はぷにんぐ

わつっ!はぷにんぐ
ロサンゼルス行き初羽田利用の夜中12時30出発デルタ便にチェックインしようとしたら、完全に2月4日の間違い(笑)ひろしだけ〜!飛び立ちました〜(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業ムービー

しかし、うちの社員は能力ある奴多すぎやな!!会社を辞める事になった事で今までは
盛大なお別れ会だったが!!最近では映像&ナレーションまでこなす!!感動するムービーを
作り出す。そんなお別れ会にみんなで必死に考え盛大に送り出す皆がいい会社やなーって思う(笑)
自分で言うてて恥ずかしいわ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

卒業式

卒業式
卒業式
卒業式
昨日、約五年間六本木から一緒に働いてきた りゅうじが結婚して地元三重県に帰る事になりましたので、卒業式をしました!りゅうじには色々助けて貰い本当に感謝してます!

五年間お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »