« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

開幕戦‼

開幕戦‼
明日は、全日本ロードレース開幕戦、来週末は全日本モトクロス開幕戦、来週月曜日は大宮レジェが開幕‼
大宮ララは3周年‼居酒屋 喰心は1周年‼六本木から埼玉に来て3年、ナイト事業が3店舗、飲食事業が1店舗、5月にはさらにナイト事業から、南越谷でオープン。本当に六本木からついて来てくれた皆と、埼玉で出会ったスタッフのお陰でここまで無我夢中で突っ走れてきました。まだまだ、やりたい事は山程あるがこの今年の4月からの開幕戦を全ての店舗がスタートダッシュできるよう皆で頑張りましょう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

制作費1500万!!!!!

来週大宮レジェオープニングと南越谷レジェ5月にオープン予定を記念しまして!!
川口レジェ&大宮レジェ&南越谷レジェガールを集めて2週間ぐらい前から撮影していました!!
PVが完成しましたー!!かなりの仕上がりで大満足!!最高やな!!!
レジェの店内のモニターで映す為に制作しましたー!!やっぱこれぐらい!!モトクロス業界もやらなあかんなー!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

ありがとうございます。

ありがとうございます。
毎年、ラスベガスチャレンジでスポンサーして頂いてます。浜松のSTAB BLUE様にシートを頂きました。ユキさんありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

復活TOA

復活TOA
怪我で休んでたTOAが復活です。
モトクロスには怪我はつきものですが、幼い子供も怪我に打ち勝ち復活しても、又モトクロスの世界に戻る!
そんな彼達を全力でサポートしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

JOE

JOE
アメリカに3月〜行っているJOE調子は良い(^。^)ロレッタリンの本番 夏までに、どこまでアメリカンのスピードに食いついて行けるか楽しみです(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

ベガスマシン梱包

ベガスマシン梱包
ベガスマシン梱包
ベガスマシン梱包
♯400生永 ♯411長田 ♯929中山
マシン完成(^。^)その後バラバラにして
荷作り完成。明日カーベック様に名古屋港に持って行ってもらい、船便でアメリカロングビーチ港に約1ヶ月後に到着。中山とメカ倉田が、先発隊で4月27日にアメリカに行きマシン引取りの段取り。スポンサー様のご協力のおかげで全てが順調です。ラスベガスまで後1ヶ月と少し。ライダーもガンガン乗り込みに入ります。メカの倉田氏がマシン送ってからの計算済みで練習用のマシンを段取りしてますー。
又(^。^)コースでベガスライダーを見かけましたら、お声かけて下さい。

無事にマシンがアメリカに到着する事と税関が何も無く通過することを祈ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

トランポ完成、ら

トランポ完成、ら
トランポ完成、ら
コースターデカール貼り付け終わりました。カッシーありがとう(^。^)
いい感じに仕上がりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

JOE オンボードカメラ

全米のキッズ達が終結するレース『ロレッタリン』のレースがはじまりました!!
まずは、地区予選突破しなければ、夏の本番には進めないレースです。
なかなか!!攻めてる感じがいいですねー!がんばれ#471 JOE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

オープン準備で大忙し‼

オープン準備で大忙し‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

#471 JOE速報!!

アメリカでキッズの大舞台!!ロレッタリンの地区予選に出場しています。
夏の本戦に出るまでに何回も地区予選を勝ち上がらないと本戦まで進めません!!
がんばれJOE!!!

250_large


Moto1スタート出遅れて4番手

2番手まで追い上げてところで

チャンバー割れて爆音スローダウン

5番手まで追い下げフィニッシュ残念。

Moto2スタート3番手から追い上げ1位フィニッシュ。オーバーオール3位。

しかし、内容はイマイチ何とか勝ったもののトップカテゴリー11歳クラスのトップからはベストラップで4秒落ち

明日のモデファイクラスはこのトップカテゴリーの子たちと一緒にレースする訳でまったく話になりません。

コレが今の実力です。この差が開いたらダメなんです。こっちでの時間を無駄にせず少しでも詰め寄れるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

joeアメリカロレッタリン地区予選!!

よー観て下さい

丘の上は前乗り組の

モーターホームたちです。

こうして全米各地から集まって来る訳です。

今回JOEのチャレンジするクラスは

65cc7歳から9歳までのストッククラスと

65cc7歳から11歳までのモデファイクラスの

2クラスで今日は65(7-9)Stockの予選でした

247_large

248_large

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

花粉の季節

花粉の季節
今年も最悪なシーズン到来です。
赤坂でステロイド注入してもらうー!(◎_◎;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

カーベック(^。^)カリスマ浮田氏

カーベック(^。^)カリスマ浮田氏

96CRのフレームカバーをカリスマにガンコートしてもらいました。
またまた、イイ感じになりましたねー(^-^)/カリスマありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

幼なじみ

幼なじみ
地元の友達(^-^)/誠が結婚した。
誠は、一緒にウェイクボード初めてそのままプロになったイケテル奴。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)


4月2日の大宮レジェオーブンに向け(^。^)着々と出来上がりまた、ギャルも集まってます。今回の内装はスカルが注目(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »