« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月22日 (火)


久しぶりに、ブログUP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

南越谷レジェ

南越谷レジェ
本日南越谷レジェ無事にオープンする事ができました。
今月は、夜9時まで30分な!な!なんと無料イベントしています。
モトクロス関係者のキャバクラ好きな方、ドンドン来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

キッズSX

キッズSX
キッズSX

オフビでキッズのレース。日本でのレースに久しぶりなJOE両ヒートピンピン\(^o^)/カイトも50のKTMで65クラスにエントリー総合4位の成績。
2人共、頑張りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

やはりアメリカは!すごい。

やはりアメリカは!すごい。
やはりアメリカは!すごい。

ワイルドだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))レベルじゃ無い。ラスベガスで2泊寝てるの見ました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ミニモトスーパークロス

ミニモトスーパークロス
ミニモトスーパークロス
ミニモトスーパークロス
アメリカ本日最終日、完全にOFFができました。午前中は買物、午後は又々温泉探し!グレンヘレンの近くで見つけました\(^o^)/めちゃめちゃデカイ野外健康ランド!硫黄の臭いもあり昨日に引き続き完全に温泉。なぜ今まで、アメリカに何回も来てて知らなかったのが(T_T)悔しすぎる。最高です。
グレンヘレンのアウトドア行った時は、行ってみて下さい。日本人はやっぱり温泉やね。明日昼の便で日本戻ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

大和魂!!決定的瞬間!!!

SX ライダーの SXクラス#82ジャスティン・サイプス (カワサキ)
数回にわたって、ひろしをTボーン!!ペース的に楽勝で早いのでチーム的にも
むかついてて!!そのむかつきがエキスパートの決勝終了後ヒロシが爆発!!
サイプスのTボーンで4番手争いしてた、ひろしが転倒!!
ゴールした瞬間!!サイプスにTボーン!!とっ掴み合い!!ひろし・ 大和魂みせていただきました!!

地元の関係者に聞くと SXでも評判悪く、いつも問題ありのライダーらしい!!


Img_40631


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

minimoto世界で有名人!!

もはや!!この2人はminimoto SX で有名人です!!

2hito


Img_40211


| | コメント (0) | トラックバック (0)

minimotoSX 速報

中山選手 アマチュアクラス1位  10インチエキスパート4位   ワールドファイナル6位


長田選手  35オーバー 3位   アマチュア 5位   


生永選手  35オーバー 4位

全員がんばりました!!皆さん応援ありがとうございました!!


Img_40331

Img_40621

Img_41141


Img_41261

| | コメント (0) | トラックバック (0)

minimotoSX 速報

チームjapan全員予選通過!!なかなか調子がいいですよー!!ナイトレース7時からがんばります!!
チームメカのクラロッコさんが!!3台のマシンメンテをやりっぱなしです!!ナイトレースまで3時間!!
いい結果を期待してください!!!


Img_39191


Img_39241


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さーいよいよ本番!!

おはようございます!!朝の10時です今から練習・タイムアタック・予選・夜7時からナイトレーススタート
1日長くなりそうですが!!チームJAPAN がんばりますので宜しくでーす!!

Img_39171


Img_39251


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

積み込み。

積み込み。
積み込み。
積み込み。
訂正。明日のラスベガス出発に向け積み込みNOW(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積み込み。

積み込み。
積み込み。
明日のラスベガス出発に向け出発NOWっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

マシン完成。

マシン完成。
リバーサイドの佐藤さんに、無理にお願いしまして、ガレージと家を数日借りまして、メカのクラロッコさんが組み上げから、マシンテストまで無事に全て終わりました。とりあえず、まずは一安心ですね。明日は積み込む、明後日がラスベガスに向け出発です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

人生3回目

人生3回目
時計を久しぶりに買いました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »