« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月25日 (月)

GRIT様

GRIT様
BOSSレーシングに新しくスポンサーして頂く事になりました。GRIT!様
BOSSレーシングのカッコイイ バナーを作って頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)




おっと?これはー?楽しみやなー完成が☆〜(ゝ。∂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

久しぶりに☆~(ゝ。∂)

久しぶりに☆~(ゝ。∂)
久しぶりに☆~(ゝ。∂)
久しぶりに☆~(ゝ。∂)
今日は、久しぶりにジムの家に行って来ました。クラウドも久しぶりで☆〜(ゝ。∂)ジムのテンションもいつも通りかなりのハイ‼ TUN物流社長 まっちゃんも合流してディナーに行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着。

到着。
生永選手をLAXまで、送りに午前中に行き‼変わりにTUN物流の まっちゃんが到着。今日はSXのチケットを準備して頂きました。ジム ホーリーとみんなでディナーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

買い出しPart2

買い出しPart2

毎年アメリカに来た時は、お店の貸衣装も買付け☆〜(ゝ。∂)この時は、あーこんな服着たキャバ嬢が隣りに座ってたらイイなーみたいな感覚で選びます。去年来た時に気になってたハンティントンのショップに行ってきました(^^) レジェ服 GETしたのでお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

買い出し。

買い出し。
チームの子達にKTM85の、パイプ&サイレンサーを購入しにプロサに行って来ました。これでプロサパイプ3本、サイレンサー2本、FMFパイプ4本、サイレンサー1本、日本の荷物検査大丈夫か(≧∇≦)全開さんに頑張って頂きましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの大先輩。

憧れの大先輩。
憧れの大先輩。
今日は、アメリカに来て3日目のJOE!マイルストーンに練習。日本の先輩達も沢山来て練習していました。
今年からお世話になります。ウェア アルパインスター 世界で戦ってきた成田選手と熱田選手もアルパインスターのウェアと言うことで(笑)記念撮影。
若い世代に、アメリカやヨーロッパでレースしてきた2人。その後につづいていけるよう!JOEも頑張って欲しい☆〜(ゝ。∂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

カルフォルニア滞在記

カルフォルニア滞在記
カルフォルニア滞在記
カルフォルニア滞在記
朝早くから、JOEと待ち合わせして65SXSを引取りに☆〜(ゝ。∂)いつも、アメリカでお世話になっています!奥田家に行ってきました。
奥田家には、毎年シーズンオフには沢山のA級ライダーがトレーニングに来てまして、今年も日本から沢山のライダーがトレーニングに来てましたね☆〜(ゝ。∂)クラウドも久しぶりのご対面(^^) その後 ラングストンのショップに行くとダートフリーク商品のZETA発見‼なんか嬉しいですねー(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

アナハイムSX

アナハイムSX
アナハイムSX
アナハイムSX
いつか!この最高の舞台で今のBOSSレーシングキッズライダーが!活躍するのを夢を目標に頑張りたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »